青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴーン


毎月月末に
飲み会だらけ


人の入れ替わりで送別会だらけっていうね。
嫌ですねこの業界の入れ替わりの多さは( ´ω`)

まぁそろそろやれ忘年会だ、やれ社員旅行だでまたかよ!って状態ですが、今年を
乗り切ればもうあとは適当にかわして生きていこうと思います。

ワインは危ない。飲むと流石にフラフラします。女の子はワインを飲むと男の子の家に
気がついたらいるかもしれないよ。

起きたら白くて薄いシーツ、生まれたままの姿、それなんてエロゲ?


・・・だがそれがいい!




・・・はい、ROですね。別に大して何もしてません。



草をかる



1.5倍がきてるようで・・・ってまぁ今回のSSはその前日の通常日のやつなんだがwww

相方とその他数名とオデンへ行きました。
人がいなくて快適で思わず2時間半くらい行っちゃったよ!次の日\(^o^)/







光りすぎ



光る草も2個集まって放置!治癒の杖装備なので殴れませんがwww
ヨウカンも殴れませんが、基本インベ共闘だしヒール量厨のナツ様はこれでおk。
誤爆クリックでヨウカン殴りにいっても平気だしな!







鎧だらけ



なんか鎧が合計9個も出た。あと杖も1本。
1個はうちいない時のだったけどおまけで混ぜてもらえたのでうまうまでした。







ブロロロロ



正直1.5倍きてもオデンの過疎っぷりはあまり変わりません。
というかあの狩場、PTが1個増えるだけで全然効率変わるだろってくらいヨウカンが
いなくなるので独占状態が最強です。

まぁまだ1.5倍きてから1回も行ってないけどね( ´_`)










↑↓けしからん!太すぎる!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/353-0eca4722

