青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GX!


炭酸で飲めるの
CCレモンとジンジャエール


まぁ飲めなくはないけど、コーラとかスプライトとかライフガードとかあの辺はきつい。
なのにビールは飲めるの?とよく聞かれるが、あれは飲める。酒は別のようだ。


かゆ・・・うま・・・



さてGvですが、どうもこうテンションが上がりきらず適当になってました( ´ω`)


【B2】 --チャーハン食ってた--

遅刻気味に行くとEMCでB2へ。
ケットやら色々攻めてきていましたが、ある程度は頑張って防衛します。



B2かー



しかし今回は人も少ないのでちょっときつめ。
数だけなら前回より少ないかもしれないってくらいな感じだったかも?
リベとか4人くらいしかいねーしな!






【L4】

その後はL4へ行きMADが守っているところに突撃。
ブレイク合戦でペコ邪魔すぎワロタ状態でクリックできず犬猫がブレイク。まぁおk。

その後セフィ?ペコ?赤や青やらのエンブのところが即効攻めてきて防衛敷く前に
ブレイクされてしまいます。



カオスかぁ



その後はFPやらはぴねす?やらあともう1個くらいの3連合くらいでの突撃が。
しかし向こうもかなりの防衛でこちらの突破力も足りず周りのGは撤退。
こちらも何度かやるが流石に今日の人数ではきつめか。
抜けて折り返しまではいけてもゴスないとまず耐えられるものでもなかった。






【C3】

C3に行き防衛しているGを排除。制圧には少し時間がかかるもののなんとか制圧します。

少し敵が攻めてくるけどこれといったピンチもなく、MADがちょっと頑張ってたかなくらい。
50分あたりで輪廻はC5へ派遣にでます。

チラあたりが防衛してるとかなんとか言ってたけど、向こうに行く前にブレイクされてしまい
プチレース、プチ防衛状態に。周りを排除してギリギリでブレイクが理想だったが、C5の
エンペルームの構造上、周りのEMCを止めるには輪廻だけではきつめ。
こりゃやべーってことでなんとか輪廻で制圧解除。敵が流れ込んでカオス\(^o^)/

58分くらいにブレイクされてしまい間に合わず終了。




そーなのかー



まぁC3ゲットできたしよしとしましょう。

しかしそろそろ犬猫派遣でもいいんじゃねと思ったり思わなかったり。
確保待ちは飽きるからねぇ( ´ω`)





-------------------------------------------





先週B2をゲットしたのでBADに行ってみた。
構成は穴のLK、うちの素プリ、エルさんの素Wizで最初予定していたが、いくら旧世代の
ADだからってBADはアスムないとちょっと痛い。
まぁなんとかなるだろ~と思いつつも、折角だしそこで暇してそうなのをつれていこうとなり
ぅな急遽拉致決定www



つえー



エルさんが狩り中に余ってたポイントでWB取ったみたい。つえーwww

結果的にはアスムなくてもキリエパワーとかSGうめーとかぅなのTUつえーとか
適当な感じだったけどゴリ押しでなんとかなりました。
自給は4人で適当にやって1.5強ってところか。まぁこんなもんだろう。
BADはやっぱりなんだかんだで面白かったです ( ゚Д゚)∩ハイッ!!







ペコ庭



後はリアさんからのお誘いでちょっと生体にプリで参加。
温もり狩りするというので共闘入れる暇もないだろうと思いつつも支援頑張りました。







ぬく



このメンツ、チート装備あったから結構楽だったけど、拳聖さんが階段の上と下両方の
カトリを倒してて大変そうだったなぁw
廃プリあたりがあと1人いて、うちのプリ座れる余裕があったら拳聖出してもよかったかもねw







まさかの



96の50%ちょいから5回くらい死んだのになぜか97の1%になりました( ´ω`)
おいしゅうございました。また誘ってくださいwww
もちろんガチ生体ならよろこんで・・・ってこれはうちが企画すればいいんですねwww



プリ頑張ってオーラにしたいけど、しても転生しないほうが色々楽そうなのが( ´ω`)
気力と金と精神と相談して決めよう。










↑↓かっこいいよもこたん!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/352-e94bf2c0

