青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タコ殴り


本当なら・・・
本当なら今日は!



テイルズオブデスティニーの発売日だったのに!!



むきー!!不具合とかで延期してなければ、今このブログを書いている
時間は布団で寝ていて朝一で買いに行ってるはずなのに!!
水、木、金、土、日・・・って廃人プレイを友達としようとしてたのにすべて
計画が狂った( ´A`)
バイトもわざわざ木曜日休みもらったのに意味なくなってしまった。
まぁ今週出て来週休みもらうようにしたからよかったんですがね'+.('д')'+.


この延期のせいで何がやばいかというと


11/30 テイルズオブデスティニー
12/7  ガンダムSEED2
12/14 WA5
12/21 聖剣4


やっべ、4週連続ゲーム出るんだけど!
テイルズは多分4日でなんとかなる!というかなんとかする!
まぁ最悪ガンダムまでには終わるだろう。
そしてガンダムは気軽にできるのでこれはいいとしよう。

・・・問題はWA5が一週間じゃおわらん!
もういっそWAはやめて聖剣まで耐えてそのうち買うのも手だが、でもやっぱ
WA5は面白そうなんだよねぇ( ´-ω-)
今年いっぱいはゲームしててROもなんともいえないかもしれません。


テイルズのCMを見てPS版の頃のトキメキが止まらないです!



ゆ~め~である~よおに~、ひと~みを~、と~じて~・・・・



ヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ





-----------------------------------------------




そしてROはというとまたまたメルンと狩り狩り。
今回はメルンが行こうというので伊豆5Fに行った。レアな狩場デス。


伊豆ー


思ったより敵がいなくて微妙だった。レアはおいしいけど出ないしね!
しかもなぜかソロアサシンやPTがいてビックリしたよ(゚д゚)


騎士団にも行ってみた。ここもレアおしいいんだよねー'+.('д')'+.

装備はQキルバリアス固定でのアスペ。
人型じゃないカリツとレイドアチャもコボクリと頭の犬で結構余裕。
メルンがHL撃ちまくりなので何気にダメージ出してくれるんですw


騎士団


さすがにこいつの時はDCにしてアスペもらったよ( ´・ω・)

湧きすぎでメルンにカリツ持ってもらったのに、メルンがスタンしてそのまま
お亡くなりになったり、うちが深淵と取り巻き持ったままだと耐えられずに
Bdsで横たわったりとスリリングな狩りでしたが熱かったです!
SP余るからスティでエルとかもとれたしね( ´¬`)


その後残り9%ほどだったので西オクに1人でササッっといき


AX71



          アサクロ71に!



この調子でどんどん上げていきましょう!






【おまけ】


きのこー



( ゚д゚)<きのこっのっこ~のこ




キノコ阿修羅



(#゚д゚)<げんきのこっ!!








このランキングもういっか!


スポンサーサイト

おちつけ

2006.11.22 16:36 URL | ゆず #- [ 編集 ]

私はいつも落ち着いてマスヨ

2006.11.23 01:22 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/35-d1a03495

