青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2人いるとシュール


2PC必須バロス!
なにこの青ジェムゲー


最近もうオデンも行けないし、狩りしても10%1Mくらいでやる気でねー!

というわけでクエストをやってみよう!

↓↓やったクエストは以下になります↓↓



な~んてめんどくさいことは書かないので ここ でもみて頑張ってくれ。



メインをチェイサーということで色々やるついでに別キャラも同時にやってみた。
1回ポタとって覚えちゃえば別キャラやるの時間かからないしね。

基本モンクがポタをもち、2垢目のキャラ4キャラ計5キャラを同時にやりました。
といっても簡単なのとかアイテム少ないの選んでやったけどね。



材料集め



それでもアイテム足りないとちょっとスティしたりもした。

しかし相変わらずエルさんはクエストアイテムマニアとしか思えない材料集めっぷり。
ローグ転職のあのすっげーアイテム集めるやつになった時は、エルさんの倉庫の中が
火を噴きました。







マミーーちゃん



ギースクエでマミーちゃんとかいうやつの写真集めたり







クエしまくった



ラヘル系いっぱいやったりしました。

氷Dのボス出すあのクエが2F乗り切れる自身あるならうまかったな。
みんなハイド持っていかせたからハイドしながらクエだったけどね。



大体どれくらい上がったかというと・・・


モンク    70→74
ハンター   68→73
リンカー   78→80
チェイサー  80→81
プリ      98か転生まで保留 


大体みんな2~4くらい上がりました。
まぁ70前後だしまだまだみんなうまいんです。
流石にチェイサーは1くらいしか上がらなかったけどこんなもんだろう。

モンク、ハンターはジョブが低くもったいないからジョブもらえるのは保留。
後で上がったらもらいに行く予定だから一気に2Mくらいは後で上がりそう。







無駄に頑張る



キエルクエでC帖やら、ギースクエで紫ゲットしたりでお金もちょっと増えた。
まぁまだ売ってないから空けそうで怖いけどwwww







何このアサ



ついでに神器クエもきた。
何このアサシンの数、お前ら絶対転生しろよwww

なまことぅなと3次と4次一緒にやりました。
なまこはもらうだけなのでポタ出してくれてうちら2人で飛び回った。
拳聖でいったけど、なぜかスドリを3分撃破によりあっという間にプロ帰還!
さ~て少年話すぜ~ってところでタイムアップ!またかよwwwww

次回は話して石もってランダム錐狙います。


え?なまこは何もらったかって?


・・・あれだよ・・・あれ・・・。







テラV



3次のカードはミミズでした。ぶっころwww




頑張ってチェイサー上げないとこのまま永遠に80前半で終わってしまう!
ハナビさんちょっとそのやる気をうちによこせよ( ´ω`)









↑↓尻尾フリフリ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/349-a80c3645

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。