青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まにっぽ


今日は珍しく
あの子が参戦だぜ


Gv前日の土曜日にUNK様が現れた。
どうも配属先?が決まって数日間家に戻ったらしくGvに参加するとのこと。
リベで大暴れでもよかったが、取っても宝が取れないので輪廻で参加。奴はAX。





【L3】

L3を防衛してるとの情報によりいざ出陣。
即効突っ込んで数十人ぶっちぎってエンペタッチしたはいいが、無駄にかるく阿修羅も
完備されておりタッチ&ダウン( ´-`)

その後後ろからDSっぽいのかどっかわすれたけどきたので急いで再突撃。



白が!



したはいいんだが、今回前半が軽く白Pもちゃんと出たことにより所持数が0に!
いつもなら実持ってたんだけど、今回忘れて最後の最後で死んでしまった。
あそこで実使えてれば割れてたなぁ・・・種は持ってるけどSC入れてなくて( ’A`)

その後は割って軽く防衛して転進したような気がする。







かたーる



B偵察。裏切りじゃ勝てなかった。






【L1】

敵さんが防衛していて攻めもうちら以外にもう1個いたのかな。
ずるずる中に入りエンペに取り付きます。
ルジュがEDPMBしてるのかとおもってTUEEEって思ったらえんりゅーだった\(^o^)/







イナバリオン



制圧できたので制圧防衛開始。
ほどなくしてFPあたりが攻めてきたのでEDPで無双したりして遊びました。
比較的軽めだったのでいい感じに1分過ごせます。







イナバリオン2



しっかし毎回思うのが仲間のルアフサイトの邪魔さは異常www

もちろん出してくれるのはうれしいし必要なのでやめろとは言いません。
しかしあのグリムしたい&魔法避けたいとかの時に真横にいられるとマジで
詰むんですよwwww
といってもまぁやっぱり必要だからしかたないんだけどね(゜ρ゜)

多分AXやるとわかる・・・



な~んかこの辺でくっそ重くなってきてV2でチラとやりあったときはEMC10秒を
止められないくらい重かった。
クリックなんてしたって動くの10秒後ですよ( ’A`)






【L5】

なんか中に青だか緑だかのエンブのところがもっさりいて防衛。
後ろからはNNTT?が攻めてきてもう平地戦&EMC連発ですよ。




はさまれたー



正直エンペには入らず後ろからくるの排除してて結構時間たったな!
双方の力的にはギリギリこっちのほうが勝ってた気もしますが、場所が逆なら
もしかしたら負けてたかもしれませんね( ´ω`)

L5だりーってことで確保にL1へ出撃。






【L1】

クローク神



L1防衛中のところをフルヌッコして制圧防衛開始。
途中ちょろちょろ抜けてきたりもしましたが、50分弱くらいには落ち着き安定。

うちはB偵察でB2が人いなくてうめーっと思ったが、小町いるGなんだっけ?
あそこがこっそり砦内で監視していて攻めに回ってきやがった。
このせいで警戒レベルMAXにより同盟をEMCで呼び戻しB2カオスwww
おたまもL1に一応いて別場所EMCはあえてなかったのできつかったな。

最後B3行ったらエトラが15弱で防衛してたからここいけばよかったね。
制圧じゃない防衛だったから輪廻か犬猫どっちかEMCすれば割れたっぽい。
まぁその隙にL1落とされてもあれだけどね( ´・ω・)





おつかりさまっす



お疲れ様ですた。



まぁUNK様はまた地獄の生活に戻るようで・・・頑張れ( ’A`)
また、あの子はどうもうちのブログを見てROの状況を把握しているらしいので
ここ書かないとやばいらしいwww

というわけで、適当に更新頻度を上げていこうと思います。

・・・上がったらいいな( ´ω`)









↑↓そんな・・・おぜうさま!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/348-557ac876

