青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おおいなー



今回はDCと2G
いつも通りになりました


チラッとは同盟ではなくなったので今週から敵同士です。
相変わらずプリやらなんか色々足りないメンバーに戻りましたが、これはこれで
各々が頑張らないといけないのでよしとしましょう。




【C1】

最初色々偵察にいっていると、C1がほどほどに面白そうな戦いをしていた。
LGOやらチラ?やらなんか4Gくらいが入り乱れてて・・・たまらんwww

先生のパラも一緒にいて、中の状況をおたまに伝えつつうちは独自にチャンスを伺い
コッソリ、いやこれはもう普通に歩いてた気がする。







4Gくらい抜き



あ、割れた\(^o^)/

EDPで2~3回殴ったら割れました。
周りで戦っていた色んなギルドを横目にKYブレイク。だがたまらん。

その後はその他4Gのマスター(全部リンカーだったかも)がEMCするためにゾロゾロ
エンペルームに来ます。







邪魔しまくり



とりあえず・・・1個目のクランクでEMCしてるマスターにベナムナイフ!
エンペ真横でEMCしてたチラッマスターにベナムナイフ&殴り!
中央の細道でEMCしてるマスターにベナムナイフ!

相当うざいAXでした^-^

その後、EMCして現れた各ギルドのメンバー達はうちを見るなり阿修羅とかひどい。
だが青い子はすがすがしい顔で死んでいきました( ´-`)







SW邪魔す



少ししてまたC1攻めますが、重いってのもありエンペ貼り付けたのがうちとらっさん
くらいなもので、しかもSW置かれてこの重さは流石に割れんよ( ’A`)

重すぎってことで転進です。






【C4】

C4を守っているギルドを排除し、制圧防衛に移行する予定が敵に割られそうになり
輪廻でブレイク。そのまま防衛に入りますがNNTTがきたり色々もっさり敵がきて
押し返せずに制圧されました。
気合入れてガチでいけばいけたかもしれないけど、最終確保地ではなかったので
別の場所に行くことに。






【L1】

L1を輪廻でブレイクし防衛に入ります。



まぁまぁいるね



チラッが抜けても輪廻とDCだけで結構いるもんだね。
L1は道が細く、絶対通る場所などもルアフで見つけられるので比較的クロークなどの
隠密スキルはバレやすいんですが、1度チェイサーに抜けられおたまが発見。
だがあのやろうMB持ってないだとwww
うちが足跡発見したのでMAであぶったり、みんなで追いかけてフルボッコしたりと
釣りに釣られて遊んでました。
最後はEDPしてでも倒してとの指示がありましたが、まぁいけるだろうと思っていると
程なくしてチェイサー撃破。防衛に戻ります。







守護すぎ



DCのAXも最近は結構守護神やってるんだよね。
というかこの子多分2PCでLK動かしてるんじゃなかったっけ( ´-`)?

うちは最低限リンカーで魂わたしたらあとはAXでクルクルまわりつつこっそり抜けて
きそうな敵を警戒します。


結局最後は団体様がきて、確保地じゃなかったので転進しようということになったが、
うちや残ったメンバーはガチ防衛開始ですwww
この少数vs大人数をEDPやら脱衣やらアシデモやらで倒していくのがたまらん(゚∀゚)

裏切り持ってる状態でバッシュ連打されて\(^o^)/






【C3】

ラストはC3に行き、結構いた敵を少し時間をかけて排除し制圧完了。
C3は砦の構造上最後敵が来ることが多いんだけど、今回は思ったよりこなくて暇。

その後うちはC5のFPを潜伏してブレイクモードに入ってくれというのでリログ。
しかし思いのほかレース状態でFPでも中々止められない。
そうしているとおたまが来るというのでEMCを待ちいざエンペルーム・・・となるが
半レース状態でEMCしても間に合わないんだよねぇ。ちょっときつかった。







【C2】

C5はおたま達にまかせてうちはC2偵察。主はDS。
DCの情報でバンビ?が奥にいるらしいとのことでおたまは諦めてたらしいが、
うちは居ても居なくても割るときはEMC関係ないので三 | 'ω'|スィーと気にせず
というか知らずに進みます。

1~3尻までまったく敵影はなく、こりゃ派遣出てるな~ってことで隠密率98%!
3尻についたあたりでバンビが出てきて入り口の方に歩いていったな。
うちはそのままエンペに入ると罠防衛があり、防衛人数は10弱といったところ。
バンビが抜けたあたりでクローク解除→EMCとかおたまができれば面白いことに
なってたかもね。
あぁいう時はジャンプを封印してでもクロークに徹するのも1つの手だと思う。

今回は派遣は予定になかったのでまぁこんなもんだね。
いつもはもう少し当たりを決めて支持くるからうちの独断で選んじゃったしな。
そもそもC5はもう無理だと悟った( ´ω`)


やっぱあの派遣出してるところを当てていくのが1番熱いな!
情報戦レベルを上げておけば今後も色々役に立ちそうだ。






おつかれちゃん



お疲れ様!





-------------------------------------------





最近夜ちょっと狩り行く。



こいつらうぜぇ



オデン行くけど2F終わりがすげーたまってたから、いい加減うざくてAXで全部捨てた。
流石AX、適当装備でも余裕のトレインでした\(^o^)/







たまにはね



たまにはオデンもいいね。うまいけど人多いとちょっとうんざり。







日本語でおk



ブリザーブ使ったら日本語でおk状態になった。







ふみふみ



後アビス行った時の倒れてる♀LKへダイレクトジャンプの図。
これはやらないとROプレイヤーとしてありえない。







ついまた



ドラキュラ探してたらまたやっちゃった(゜ρ゜)









↑↓れいむ可愛いよれいむ!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/347-51931af6

