青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいもっさりー


一応Gvは出てますよ
なんか燃え足りないけど


ってな訳で9/28のGv記事を今さらですが、パパ~っと書いちゃいますかね。



なんかうちが友達と遊んでる数週間のうちにチラッとの同盟があったようで。
まぁなんか恐ろしい人数でスタートしてたよ。何これ誰が誰だよ、教えてエロい人!




【C1】 --ご利用は計画的に--

今回はC1での防衛をもっさり計画していったようで、掲示板にも色々作戦が書いて
ありました。
軽く説明するとこんな感じ。


①1MAP守る
②3MAP守る
③エンペ戻って守る
④( ´ω`)


ぜんっぜんわかんないかwww
まぁこうエンペだけじゃなくて、前前へと出る感じの防衛らしい?しらねーけど。



みえね



とりあえず輪廻の血の気の多い猛者どもが割りに行きます。

最初は1MAP目防衛してたけどDSがきて抜けられてた。
ちなみにうちはどこにいたかというと・・・







守護神すぎ



いつものとこに決まってる( ´_`)

案の定敵は抜けてくるのでこういうところには誰か置いておかないとダメね。
まぁ飛んできたリンカーはマスターじゃないし、暇だったから攻めてくれそうなので
生かしておき、その子はEMCかリログで戻っていきました。







おおいな



流石にチラッあわせるとかなりの数になりました。
防衛っぽい防衛でDSをほぼ完封し、防衛という点ではまずまずの結果でしょうか。







おおす



全然覚えてないけど、1度ラインを下げてエンペルーム防衛もしたりしなかったり。
正直エンペ横に1時間くらいいたうちのAXはめっさ暇だった。

うちもヒットストップや遊撃出てもよかったが、こう毎回エンペを離れると決まって
何かが起こるんだ・・・EMCやらAXソロブレイクやらね。
エルさんもいたからあれだけど、最近は一応常時エンペで守護神してます。
いたからって100%防げるわけじゃないけど、オーラAXいるだけでプレッシャー違うしな。







いざ!



その後は偵察もかねて・・・なぜかブレイク争いしてますね( ´-`)







あざーす



無駄にバーサクにEDPなしで勝ちました。
MyAXはブレイク勝負にすべてをかけてます(`・ω・´)キリッ







かつる!



まぁある程度偵察もかねてブレイクしたし、暇だった1時間のモダエは少し解消。







お座り



B偵察だったけど、なんかBはみんなで行こうとするとむずかしいな。
いつもはソロだからあんまり気にしないんだけど、Bは別の連合とかいると色々めんどい
から敵探しが大変そうです。

この後ぶっこんで死にました。



L4を輪廻で確保し、チラッとDCはC5へ派遣に行きました。

その間うちは相変わらず偵察モード。







甘いぞ少年



甘いぞ少年・・・そのFW1マスは抜けろと言ってるようなものだぞ!

まさか・・・釣りか!?



と、まぁこんなことしてる間にDCがC5ブレイクして終了となりました。
2砦ゲットです。自分で取らないと別にうれしさがこみ上げてこないのはもう病気。







おっつかり



いっぱいいますね!おつかれさま。




この後チラッとは正式同盟になりましたが、なんかやっぱり同盟はやめようとチラッから
話がきまして。まぁ今さら何言ってんの的な断り文句でしたが好きにすればいいさ。
うちはGv思想の根っこが少数部隊で出来上がってるモグラなので連合どうとかは
おまかせです。とかいいつつ文句だけいううちはもうおわたwww

正直・・・お前らは敵の方が面白い( ´ω`)
いつか割ってやんよwww





-------------------------------------------





Gv後みんなでどっか行こうとなりCADへ。
みんな70前後のキャラを出し4人で行ってきました。




なつかしい



久々にきたなここ。
昔はBADの次にうまく、Wizプリペアで自給3MほどいったこのADですが今はもう・・・。
敵の数も減ったような気がするし、なにより自給インフレ状態の昨今では見る影もない。







わろっしゅ



それでも70前後にはほどよい狩場でした。
穴FWとか自重。だんけん錐渡すの忘れてて半分空気でさーせんwww
まぁうちのハンターが1番空気だったのは言うまでもない( ’A`)







あー!!



じんさんが重かったらしく死んでしまった。
葉っぱもってたのがじんさんだけとかどんだけwww
まぁメンツがすでに放置キャラ&ソロ職なので、適当に行った狩りに葉っぱはないw
起こしたはいいけどほどなくして帰宅しました。



経験地うますぎるところに慣れるともうだめだね。
いっそ必要経験地減らして、高自給狩場減らしたほうが色んなとこいけていいんじゃ。
なんていいつつオデン厨の青い子が通りますよ三 | 'ω'|










↑↓なにこのカリスマの入浴シーン!!







スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.07 09:38  | # [ 編集 ]

>非公開の人
全部知ってますよ。
まぁそこまで直接的に書いてあったかは覚えてないけどね。
まぁ各Gで思うところはあるだろうけど、残念ではあるし
これでよかったのかもしれないしなんともね。

うち個人としては~・・・って書くと長くなりそうだから
ROの中で機会があればということで( ´-`)
こういうことで話すのは嫌いじゃないからくるといい。

まぁ残念ながらうちは思考が輪廻じゃないんだ・・・
リベなんだ (`口´)

2008.10.14 20:16 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/346-cec74abb

