青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりすぎ


なんか最近週末
友達んちにしかいない


最近ちょこちょこ見てるアニメが色々入れ替わる時期です。
今期は思ったより見てるので来期がどうなるか気になります。

我が家のお稲荷様は見とけ。かわいいから(゚∀゚)

ギアスはgdgd(゚∀゚)

マクロスは曲でおk(゚∀゚)



さて・・・最近ROもあまりやっていませんが、一応軽くは入っています。
オーラ目指してる霧とかどんだけやってんだと問いただしたいとこですが、そこはあえて
スルーしつつ霧さんブログ見てますサーセンwwwwwwww



最近の出来事ペタペタ( ´・ω・)っ




もろQ



モロクきたね。敵強いね。レア高いね。行くのだるす( ´_`)







ゾルゾル



まぁ行ったけどwww
さっさとプリかなんか転生させちまうのが楽っぽいが、それが1番だるいって話。







メテオ!



メテオと書いて、ロマンと読む。







じんさん転生



あとなんかじんさんが青アコで放置プレイでビクビクッしてたので数人でSD行って
葉っぱ砲で転職させました。アヌビス修正されるだろあれ。







監獄



で、なぜか監獄www

ダンケンのモンクが60台だったのでうちもハンター出して、ダグっ子もWizで。
しかし回線ウヴァーでダグッ子リタイアにより途中から3人プレイ。







監獄必死



弓強すぎと言わざるをえない。
なんだあのDS。どうみてもチートです。つよすぐる。
チェイサーのDSなめんなよ!あいつらは基本BBするために作られたんだよ!!







ぬるぽ



ダンケンの転がりっぷりは相変わらずでした。
ハンター強いけど自給3Mクラス出すにはスナイパーじゃないときついし、レンジャーで
狼に乗りたいけどそこまでやる気力はない!むしろWSだろ、かわいいし!




そんなこんなでちょっとだけROしてます。
最近じゃGvもあまり出てなくて穴に任せてるしだいです。

グリムなら誰にも負けないもんwwwww










↑↓尻尾振って喜んでるだと・・・?


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/343-15843ac8

