青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
s093.jpg


どうみても釣りです。
本当にありがとうごz(ry


部屋が涼しくなってまいりました。仕事も少し落ち着きました。ROやる気マイナス35%。


様は何も変わってません\(^o^)/



ここから先は画像表示能力の高いGv厨でなければ耐えられません。


・・・ゆっくりしていってね!!




( ´ω`)<スーパーダイジェストタイムスタート!







たまった3



Gvらしいですよ。







たまった1



画面白いし。







たまった2



まぁ割るけど( ´ω`)<AXだしな







たまった4



たまには素殴りが懐かしくなるよね。







たまった5



ゲフェは永遠のソロプレイヤー砦。
たまにはおまぃらB行こうぜ。







たまった6



ここ見るとDSが大量に現れてクソ重くなるイメージしかないな。







たまった7



ま、でも割るけど( ´ω`)<AXの常識だしな







たまった8



相変わらずの守護神っぷり。
でもリンカー頑張ってます(`・ω・´)キリッ







たまった9



ここのグリムがうぜーんだぜ!
仲間のルアフが1番うざいとは口が裂けても・・・言いますwwww







たまった10



もう少し後ろに阿修羅2人くらいほしいよね。
攻めから見たとしたらのうちの意見( ´ω`)







たまった11



AX2人にチェサー1だと3人までなら瞬殺できる。
まぁ毒飲めばの話ですが・・・うちはがぶのむ!







たまった12



どうやらゲットのようです。






三 | 'ω'|<ブレイクターイム



三 | 'ω'|<ダンケンは賢者~



三 | 'ω'|<穴そっちに動くとロブがくるぜ!



三 | 'ω'|<ロイヤル柚にゃん♪



三 | 'ω'|<ブレイクタイム終了







さてさて3



またまた集合モード。







さてさて1



阿修羅を運剣で避けれればいいのに。AX限定で。







さてさて2



地面にヤツがいるぜ・・・!







さてさて4



こことび蹴りチェイサーきたら結構うまいよね。
まぁ守護神こと我がAXが守ってますが・・・暇です\(^o^)/







さてさて5



こゆきのスナがクロークしても鷹でバレるって話。







さてさて6



フルコート+献身+ローグ魂+超グラス+短剣チェイサーならくりゅのSBも
結構耐えつつ割れるんじゃねーって妄想してるうちがいる。

うちはいつもヤツにLAをかけてもらって全力で殺すことを優先してます( ´ω`)
これをアウンの呼吸で行えるのはおそらく・・・翡翠さんか霧ならいけるはず!

柚のセージ期待age!







さてさて7



L4おいしいです\(^o^)/







( ´・ω・)<ブレイクターイム



( ´・ω・)<ニコ厨は世界を救う



( ´・ω・)<あたいってば最強ね!



( ´・ω・)<お稲荷さまのムビョウちゃんかわいいよね



( `・ω´・)<そろそろモグラ部隊を召集するぉ



( ´・ω・)<ブレイクタイム乙







くまー1



最近じゃらっさんが肉入りバードをやるってことで頑張ってるな。







くまー2



たとえ死んでもグリムで敵を排除するのが熱いんだぜ。
ぬっころ最優先はハナビさんだけどな( ゚ω゚)







くまー3



ツンツンツンツン( ゚ω゚)っっっっ







くまー4



L4おいしいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







( ゚Д゚)<ブレイクター・・・




( ゚д゚ )<!?







ゆっくり1



ゆっくりしていってね!
ハナビさんをフルボッコですね、わかります。

ハナビさんにキャッチされたので来週は背後からベナムナイフしてやろうと思います。







ゆっくり2



ケット25?、PK25?くらいいました。
エンペおいしかったです\(^o^)/

残念ながら半分~もう少し減らしたところでSWが切れて死にました。
次は阿修羅を殺してから殴ろうと思います( ´-`)







ゆっくり3



ま、割るけどね( ´ω`)<AXのたしなみだよね







ゆっくり4



C4で殴ってたらケットがEMC。
途中で殴りに行って止めたつもりが、どうも無敵スキル使ってたらしくEMC。
もうだるいのでそのままボコったぉ!







ゆっくり5



これがソロじゃなくて団体だったらこの1列は命取りよ!







ゆっくり6



でもL4おいしいです\(^ν^)/







なんか軽く書くつもりががっつりSS貼ってたわwww
まぁ頭にも書いたとおり部屋は涼しくなったし、ROもかる~く入りつつブログの方は
更新していこうかな!


・・・という釣りでした。








マクリウム


<次回の更新はいつになるんだろうね・・・



リスティー


<まぁなるようになるでしょう( ´ω`)



葵


<ぶっちゃけうちしだいじゃない(;;゚Д゚)∩ハイッ!!




フェリ


<じゃあ頑張ってくださいよ・・・



葵


<だってさ、柚!



柚


<( ´_`)・・・?



霧


<次回、「ドキッ触手だらけの西図書館!」 おたのしみにね!



柚


<( ゚∀゚)kwsk!



マクリウム


<( ´-`)・・・





※この作品はフィクションです。登場するキャラ、性格は実際のものと一致するので
  勘違いしないようにお願いします。










↑↓マリサがアリスに・・・!!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/341-686b5bf1

