青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まるでMVP


生体に行きたい!
というわけで・・・


夕方くらいから生体メンツを集め夜行ってきました。
最初は7人くらいで考えていたが、色々足りないとか考えているうちに大人数に。


・青い子 (プリ)
・穴 (LK)
・こばやす (廃プリ)
・らっさん (AXーSBr)
・りあさん (AXーSBr)
・ダグっ子 (教授)
・みずはさん (冠)
・エルさん (チェイサ)
・えんりゅー (チャンプ)
・でちん (スナ)
・冬さん (廃Wiz)
・らっさんの娘? (廃プリ)


まさかの12人PT。


最初はこの人数、支援しきれん!ってことでりあさんに廃プリ頼んだが、流石に死が
見えるPTで怖いとのことで辞退。
しかし死んでもいいキャラでということでAXで参加。
らっさんの知り合いが廃プリで着てくれたからこそできる布陣だったかもしれん!




生体ハコ



最初1のニヨ地帯へ行こうかと思ったが、今回は上の78あたりに位置する通称「箱」へ
みんなで行くことに。
案の定途中でオーラスナに全滅一歩手前まで持っていかれたが、なんとか無事箱に
到着しました。( ´0`)ハコー






釣り師



釣りは基本穴がピコピコ走ります。


・WSは罠→フルボッコ→二秒で乙!
・LK、AXはSG阿修羅で乙!
・Wizは穴がマヤ盾で耐えてる間にスペブレ&SBr&バルカン&DSで瞬殺!
・プリは・・・ニュマ自重!
・スナはえんりゅーの撃ちもらし阿修羅+HDかなwww


思ったより横わきもなく、みんながみんないい感じに動けていたのでうまうま。
人数が多いから効率云々は微妙だったかもしれないけど、まぁデスペナ祭りでもなく
結構楽しかったからよかったかなぁ( ´ω`)
出発間際に入ったデチンのスナが結構火力&足止めにはおいしい子でした。

23時頃みずはさんが腱鞘炎がぁぁぁって叫ぶので帰宅。
あそこらへんで帰宅が時間的にも、未来的デスペナ祭りにならない予防にも丁度よかった
かもしれないね!



明日から1.5倍・・・火山、名無し、アヌビス、生体はちょっとカオスかもしれん。
まぁでも生体はなぜかAXが水場にチップインしたので、様子見て人が少なそうなら
またみんなを誘って稼ぎにいきたいですね!

言いだしっぺの青い子のみが非転生という切なさ・・・おまぃらジョブうまうまするといいよ!










↑↓人形っぽい絵だな!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/339-7586f471

