青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は重いな


エンペの守護神
その名もアサシンクロス!


とかいいつつも、実際は阿修羅がいないとなんともかんとも( ´ω`)
まぁでもオーラAXがエンペにいるだけでプレッシャーになるのは、どこのGでも同じか。



今回のGvは結構重く、というかL1のチラッやらV3のガッツリ防衛突撃などで
長い時間重い場所にいたのでなんかパッとしないGvでした。

というわけで今回の記事は巻きで!






【C1】

今回はじんさんがいなかったので、最初の1時間くらいはうちがリンカーを出した。
いつもは2PCで最低限まわしたらAXになるんだけど、今回はメインPCでリンカーを
使って魂やらカ系をまわしてました。




メインリンカ


しかしSTRが50もあり、DEXの方が低い生体EDP専用魂リンカーではこの人数を
カバーするのはかなり大変。
犬猫のリンカーも中身いなかったり、マスター系はほとんど現地にはいなかったりと
リンカーの魂すら言わないとこないくらい必死でした。







しょせん魂のみ


こんな補助リンカーじゃ攻撃には耐えられませんでした( ´_`)








【L1】

ここではチラッがイナバしていて、崖越えSGやら阿修羅やらしてくるわ、重すぎて抜けても
何もできないわで必死。
EMCがエンペ下で成功しても動けるようになる頃にはSG弾幕で乙って状態。




おもすぎ


さすがにつまらんので転進。


このタイミングでDSのディムさんから輪廻ガチしたいとお誘いがきたが、チラッで必死&
ちょっとDSは重くなるから今回はうちの独断でお断り( ´ω`)
次もう少し動きやすいときにやりますかね。








【C3】

9時半すぎたので場所を探してC3に決定。
いくとほとんど人がいなかったようで制圧防衛に入ります。




確保モード


この時すでにうちのAXは守護神モードに入り、リンカーでみんなに魂やら色々しつつ
後ろにいた友達と最近のGvはどうなのよトークをしてました。(昔やってた子)



途中LFが攻めてきてもっさりEMCされたが、EDPで少し倒しつつ1度制圧解除。
その後すぐさまEMCして防衛して敵がエンペに到着し始めるくらいに22時。
まぁもう数分は頑張れたっぽいので大丈夫だとは思うけど、一応セフセフ。





おつかりー!


おつかれさま。









まぬめ


まぬが遊びにきていた、というか割ろうときていたのでグリムでいじめてやった。
1回まぬもうちでGvすればいいよ!リベ的な意味でwww







【おまけ】

スクロール顔


なんというスクロール仮面!











↑↓あっぷぷぷぇぷぇ!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/338-71eee01e

