青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いすぎwww


今日はAXでフル参加
毒の残量は残り6つ・・・!


今日はGv参加者が多かったな。
柚やルジュもいたし、マサさんとかも休止から戻ってきたから多目。
といってもまぁ最初は普通だったけどね( ´ω`)






【L1】

最初はL1あたりを偵察&遊びで行ってみるものの、よくわからないうちに制圧されたり
ブレイクされたりと微妙な感じ。
みんなで偵察を出して目的地を探します。







【V3】

今回1番長くいたのがV3だったような?

どこかが防衛しており、中が崩れていたので気合でブーンして奥まで行くが流石に
阿修羅なども待機しておりきつめ。
しかしおたまがEMCしたのが見えたので、あえて前にでて歩いて阿修羅やらを
少し釣りつつEMC待ち。
そのままみんなで制圧モードとなりました。




必死制圧



制圧後、黄色いエンブとか天使悪魔とかケットとか色々来て攻防戦が繰り広げられます。







もしゃもしゃ



こういう時G体制だとEMCをずらしてできるのがいいよね。
まぁいっぺんに呼べないというデメリットも多少はあるけど、そもそも入らんw







ここはロキだな



しかし流石にV3はロキないときついわ!
後のことだけど、どっかのロキ2~3枚近い防衛いって流石にあれはきつかった。







\(^o^)/



ほどなくして敵にブレイクされてしまいました。
ん~、やっぱりもうちょっと戦略を考えないときついね。Wiz6人いてこれだと流石に
これ以上どうしようもないんじゃ的な感じになってしまうわwww







ぬるp



だめだ、攻めても曲がりきれねぇお!!







【L4】 --遊び--

偵察がてらL4のWHER vs Euにもぐりこんでみた。




てめ!



流石にここはきついぜ!
でもソロだとL4って狙い目なんだよねぇ。







【L1】

最終をV3でエンドレス攻めだったんだけど、gdgdすぎたのでL1にチェンジ。

防衛はint、攻めては多数&エトラあたりですでにエンペ横でEMCされてた。
intの方もエンペでEMCしてイナバ状態でしたが、エトラに便乗してうちとルジュで殴る。




ダブルブレイク



オーラAX2人によるEDPボッコボコ計画。
と、見せかけてこっそりブレイク計画に移行しただけでした\(^o^)/




残り時間5分。




さーて守りきれるかなぁと悩みつつも守るしかないので守りますwww


ラスト2分くらいまではなんとか守れていたんだが、最後に多分ディポEMCだろう、
それでEMCされてしまいエンメ目の前にintの団体様がチェックイン!!


うちの中では


防衛+敵EMC=EDPグリム


という直結妄想フィールド展開脳みそなのでもう思うがままに行動開始。
EDPMBも強いんだけど、あれば魔法避けつつ&姿隠しつつってのが売りのグリムに
比べるといささか弱いので、やっぱりこういうルアフも焚けない混戦時はグリムだね!


そのまま重い中、EMC団体様の前でハイドしグリム連発。
たとえラグでミス連打になろうとももう連打以外やることもないので連打連打!

うちより少し前に出ていたクルセさんがMBで邪魔してくれていたこともあり、団体への
グリムがいい感じに決まり、邪魔な教授なり攻めてなりを一掃できたっぽいです。
うちの体感では4割くらい倒したと思ったけど、おたま曰く半分以上は倒せたんじゃと
言っていたのでまぁ珍しくいい仕事をした・・・・気のするGvでした!






げttttt



おつかれさまーっす!!!







【おまけ】

・・・



なんという「・・・」空間!

これぞ図書館名物 「暗黙のあわせネタ!」







もりもり



もりもりさんがカルボ売ってくれると言うので買い取ってました。
見てますあり!!

そういえば会長を97,98あたりにEDPで引っ張ってあげようって生体ゴールデン時期に
話していたんだが、うちもそれする暇もなく、会長もちょっといなかったりと倉庫に毒やら
カルボがあったらしく買い取ることにしました。


総額21M強・・・!?


値切って20Mで購入しました。ルジュも毒ないみたいだし、言ってくれれば少し分けるよ。
リベはAXとチャンプが多いから金かかるんだよねぇ。だからこそのガチGvができるのかも
しれないけどね(`・ω・´)










↑↓もしチルノにインテルが入ったら・・・!?







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/337-7c4bfdda

