青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3ちぇ


あぢーぉー
扇風機ON!


今ちょっとばーちゃんちでクーラーないんだ!
さっさと一人暮らしして、飯と洗濯にヒィヒィいいながら、ドリーム生活を夢見よう。
いやマジで一人暮らししよう・・・。




そして最近の色々特集( ´ω`)っ





ゴストスルー



3Fへの往復がだるいのでもう1F登録。
2Fですればゴーストも倒せるのにと言われたが、そんなもの倒す気力は元からない!







パラ壁



まぁやってることは毎回同じさ。
流石に人数少なくてごりおしPTだったけどそれなりにうまくてよかった。







同じ



しかし融合使ってるので黒いのが倒せないのがだるかったかな。







おしのび



なんというお忍び!







ぶわー



流石にレベルも上がってしまいます。
上納50して、さらに死にまくってるのに上がってしまうのが温もりパワー。







みえない!



見えない・・・だと・・・?







みえない!!



馬鹿な・・・!!

ガンホーはうちとダンケンとえんりゅーを本気にさせたようだ・・・!





そしてお次はアビスレイクツアー。
最初は4人くらいで行くつもりが12人弱という祭り狩りになってしまった。




やぁ・・・



やぁ!ルジュのドラゴンウイングをくらえwwww







もぐりー



最初はこゆきがいたので魂もらって遊んでました。
しかし彼女は回線があれでなにだったらしく、途中で帰っていきました。







ぱたり



なんというお約束・・・(゚∀゚)







だが死んだ



ハイドラは流石につえーつえー!

銀矢なくて1匹目はママさんまかせで、チェイサー3人でインティミで取り巻きを飛ばし、
気合でなんとか倒しました。
2度目からはアスペもらってうちがBBしたら結構いいダメージ出たような気がする!







阿修羅依存乙



阿修羅以外だとやっぱつらいお!







団体すぎた



正直人がいすぎてまったくうまくなかったな!
それでも途中からはカオスになって結構必死で狩りしてましたね。







死が見えた



時々素で死が見えたけど( ´_`)







カオスすぎ



2Fや3FだとやっぱSBrがつえーなぁと思いました(`・ω・´)








【おまけ】

れいーp



なんというレ○プ!!







はーい!



アスムほしい人ー!

キエル「はーい!!」

(゚д゚)!?











↑↓んぅ?








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/336-303bdd17

