青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
死への門出


アカギは言いました
理不尽な死こそ博打


勝つために行く!死ぬ気はない!ここでは確実に稼ぎに行くんだよ!!



というわけでやってきました 生体ツアー2008 in サマー!!
今回は数人を拉致って生体へ行ってきました。うちは素プリです。


まぁ~・・・まぁみんなにちょっとブーブー言われながらも行きましたよ!!
相方は廃プリがいなかったのでオーラをわざわざ出してもらい、なまこはジョブが減るで
あろうということがわかりつつもついて来てもらい、えんりゅーなんてもう死ぬために突撃
してたように見えましたよ。
うちと穴はガチで稼ぐつもりでいきましたがね( ゚Д゚)∩ハイッ!!





SCじゃねーぞ



ハナビさんからチート装備をいくつか借りて行きました。
穴がハティつけてスナの攻撃わざと受けて凍らせるのはおいしかったです。








スナ多いな



うちはまだ95だったのでそれなりにおいしかったけど、右下の階段ってスナやWizが
中に沸く性質があるからきついなぁ。
なんどか全滅しかけたけどツンツンペシペシ頑張りました。

うちと穴はちょっと上がったけど、なまこはジョブ下がったっぽwww
えんりゅーは元がゼロだったらしいのでまぁ・・・ね!
みずはさんは次は別ので稼ぎにいきませう!




Gv後生体へまた行くことに!


次のメンツはGv後ということもあり豪華だったな!


青い子、霧、らっさん、ダンケン、なまこ、ダグっ子、先生、こばやす、穴


なんという無駄なメンツwww

基本先生とこばやすが釣って、穴がWizあたりをガチで担当。まぁマヤ盾が神だった。
生体前衛職はなまこが、後衛は主にらっさんが担当。ダンケンはバルカンしたくて
たまらなかったみたいだが、ブラギ切れたら死が40倍早く襲ってくるので我慢www


左下のニヨで有名なところへ行こうとするが、中央下辺りにいったところでもうカオスwww
#やASで死に掛けるは、Wizが襲ってきてTSでウヴァーだったり、WSが横わきして
肉の塊がたくさん転がったりともう死屍累々とはこのことだったぜ!




だがそれがいい!!




さーせんwww

この緊張感、この理不尽な死、この90後半の経験値による必死さ!
これがたまらんのだよ・・・温もりや安定狩りもいいけどこれがもうね'`,、(;゚∀゚)'`,、

正直なまこやダンケンにはすまんかった( ´ω`)





こばやす自重



こばやすもWizに阿修羅してたし許してくれよ!な!!

そして初めてプリでジェムがなくなった。まさかSWも使ってないのに・・・サンクか!
と思ったらみんな死にまくりすぎてリザで使い切ったようでしたwww







出稼ぎ



白羽部隊が両方出ると横わきマジ何もできねぇwww

今度はAXで行って釣り、もしくは後衛と一緒にいて横わきをひっぱる役に回るのも
AGIAXとしては楽しいかもしれない!

LKもAXも避けれるから面白いんだぜ!
WSはピヨとかできっついけどあいつはまぁ遠距離ないしね!
LKのSppも、AXのSbrも半分くらいは避けれるし、当たっても即死ではないのでAXなら
なんとか頑張れるかも!?

でもプリ上げたい\(^o^)/



そんなこんなでうちも95の98%弱くらいから行って、終わったら96の0.3%って!
どんだけ死んだんだ。というか2%上げるのにすげー時間かかったぞwww
穴もレベルが上がり、霧も生命保険あたりでなんとかプラスだったようで。
マイナスになってしまったメンバーは次はプラスにすべくまた生体に行こうな!・・・な!








【おまけ】

よけろ!



避けろなっぱ!!

いいセンスだとクラウン。







ノリつっこみ




流石ぅな、うちのフリを的確に、それもノリ突込みで返してくれたぜ!











↑↓⑨は⑨でもかわいい⑨だぜ!








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/335-42bc920c

