青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軍人だらけ


毒がないな
これは切実だ


毒が底をついてきたー!カルボたけーよbk!
生体1FのみBOT復活してもいいわ。
もりもりさんさーせんwww



というわけで、毒も少ないので前半は廃Wizちゃんで出ました。
一応今日でいぬねことのお試し同盟は終了です。





【L3】

ご飯で少し送れて戻るとL3で戦闘中。
ブレイクしたのち防衛となります。




重たいL3



しっかし最初はL重かったなぁ。こりゃBとかも重そうだった。

そして毎回L3はノーパソ一瞬見たり、リンカー動かしたりすると敵が入ってくる。
今回もノート見た瞬間来てマジなえた( ’A`)








【V4】

防衛どこだっけなぁ・・・なーんかどっかがそれなりに守ってたきがする。暁?どこ?
だがいい感じで押し込みそうになったところで、後ろから空気読まずに森おっふが来た。




まったりまったり



だが数が違うし、もうブレイクモードになっていたのでなんとかブレイクして防衛。
といってもあまり敵もこないのでリログして新たな戦場を探します。








EMC依存すぎた



プチAFKのこゆきと、2PCで横に座っているうちのMyキャラ達。
完全にEMCを待ってました。だって同じ鯖のCのどっか行くって言うからさ!!








【C3】 --広範囲--

そしてまたまた防衛していたところを忘れて攻めてブレイクします。
というか最初は制圧なのかブレイクなのかわからず、どっかのギルドに割られましたが。




FW重要



やっぱ細道のFWは重要ですよね!
これだけでクロークで入ってくるのは防げるからね( ´ω`)

1番ベターな細道の他に、反対側からの高飛び警戒での魔法、周りのこっそりEMCの
排除も考えてとかやっていると、やっぱり広範囲での全体防衛になるんですよね三 | 'ω'|







献身おk



先生の他にも献身がいるので後衛はほぼ糸が出ていて安心です。
まぁみんなバラけてっからそうもいかないけどさ。


この後確かチラッが攻めてきて落とされたので転進。








【C2】

DSが好んで取るC2だが、今回は早い段階でうちらが制圧。
10人前後で防衛していたのを制圧し、そのまま防衛します。




守護神再び



C2も結構チェイサーとかがおいしく動ける砦なので警戒は怠ると痛い目にあいます。
基本いぬねこプリ1、うちのAX1、エルさんが後ろを警戒しつつウロウロ。
あとはパパさんあたりがついててくれて、うちのリンカーやAXに支援をくれました。

そんなエンペでの守護神こと青い子ですが、ただ立っててもあれなので大体はリンカーで
周りに魂とかカ系を配ってました。
WP周辺はじんさんに任せていたので、うちはプリ魂とか後衛陣への魂の優先と、エンペの
周りにいる人たちへの魂をかけてました。







オーラツートップ



今回はルジュや内藤(途中いたっけ?)もいたので結構厚い防衛だった。
ルジュと2人でオーラAXツートップ・・・これは攻め手としても相当うざいwww


最後派遣を出すが、外にチラッだか森おっふだかが来たので念のためEMC。
森おっふのAXは注意が必要だけど、1回注意対象になるときついんだよね、特にAXは。
まぁきてもエンペ周りはかなり凶悪な即死職で構成されていたので、数名程度なら余裕で
排除できたといえばできたかな。


結局派遣を出す余裕はなかったためC2のみとなりました。






おつかりさま



おつかれさまー!






どうもいぬねことの同盟は今後も続けていくらしいのでよろしく!

お互いやりたい放題な部分が多いので、あえてここは戦術的に動いてみて別のGvを
やってみたいってのはあるかもね。
なんかちょっと趣向の変わった作戦やってみたいな。

たとえばモグr・・・_ノ乙(、ン、)_











↑↓ロックオンされてるだと!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/334-b1e9e44c

