青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フライング


底上げ週間実施中!
次の狙いは廃プリか!?


なんていいつつどれ上げればいいかなぁって悩んで結局全部っぽいw


今日は仕事終わって帰るとママさんから棚のお誘いが。
折角なのでササッとお風呂入ってしまし棚へ突撃です。



最初は7F歩いていたが、別PTもいたので8Fへ。
連続でママさんが飛ばされたり、うちも連続で飛んだりと結構必死。
うちはバックステップがあり、運剣での完全回避装備だったこともあって2回とも
なんとか自力合流。
まぁつれてきた敵に#したなまこが即死してたけど( ´ω`)




色々ボスだらけ



その後はもう段々上へ上へと目指していくのは当然の流れ。

闇服きた状態でも天使は持てるし、ママさんと分断しておけばそこまで死ぬのが
見えるような戦いにはならなかったかな。
ダメージへの攻撃量が多そうだったり、数がもっさりきたらママさんにまかせ、単品で
強いやつがきたりしたらうちが運剣で頑張って肉壁になったりもしました。

一応天使系の敵は当たるから倒せるっちゃ倒せたかな・・・。







BBカチーン



プラズマってオデンの無属性になれててついアローバルカンが頭に浮かぶ。







防衛モード棚



今回はママさんに完全回避上がるあの中段耳借りたのでいい感じ。
AGIは1だからFleeはあれだけど、運剣1本とヨヨクリ2個、耳で完全回避35。
まぁ1/3避わせればいいほうだろうね!







当たらなすぎ



この赤いやつ、Flee上がるとドラキュラ並に当たらなくてきっつい。
QAコンポジ使ってHit340くらいまでいったなまこですらあたらないとか( ’A`)
うちのバックスタブがうなるぜ!って思ったが、DEX低いし、硬いし、弓だしということで
結局当たるまでなまこが撃って倒して帰宅しました!







帰宅帰宅



お疲れ様!また行こうぜ!








【おまけ】

久々の生体だ!



久々に内藤きて、らっさんと3人で生体行く気満々だったので数人拉致って3Fへ。
結局マイナスだったけど、久しぶりで楽しかったな。
今度はマジで稼ぎに行こうかと思います(`・ω・´)!












↑↓こゆき専用チルノ!







スポンサーサイト

絶望の赤いのはディスペルで簡単にあたります。

2008.07.04 18:25 URL | はなび #- [ 編集 ]

>ハナビさん
うちのバックスタブは350だったぜ

2008.07.05 12:41 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/332-fba30e60

