青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マニピパワー


やべー毒がもうない!
カルボ買います80kで!


昔ポンキッキのキャラの布団で寝てた青い子ですこんばんは。
青い子の枕への執念は異常。Myマクラだけは地震があっても持っていきそうだぜ!



さ~てGvGvっと_ノ乙(、ン、)_





今回も犬猫とは同盟でのGvとなります。
7時ごろおたまが仮眠とると言い、案の定遅刻してましたがまぁなんとか開始。




【V4】 --イナバ--

V4にいた数名を排除し1度ブレイクして防衛開始。
あえてイナバ防衛に受け頑張ってみるようです。




V4イナバ



まぁうちらの性格上、そのMAP全域を防衛する超広範囲防衛が1番合ってる。
これはEMCをさせないという点ではかなり有効だが、逆にWPからの団体様の
突入にはちょっと弱い。
まぁロキもないし、現状だとヒットストップもままならないのでこれはこれであり。







あつまれー



それでも前に出すぎてる人を集めては、中に入ってきた敵を排除したりと一応は
それっぽく防衛していますが、DSあたりがきて流石にきつくなったので転進。








【L2】

ガンバンSW



なにやらエンブから見るとこれは酢豚あたりだろうかね。
細道にSW張ったWizがいたのでガンバンで2つとも消してやったぜ!
まぁだからって物理攻撃するのが近くにいるのかといえばいないwww







ど真ん中SG



献身パワーってのもあったが、敵のど真ん中でSGは気持ちがいいね。

その後ブレイクして防衛するが、色んなところでEMCされたりとちょっと数的にも
無理がありここも倒されてしまい転進です。








【C3】 --チェンジ!--

エンペルームで通常防衛していたのでそこを攻めることに。




ピヨきっつー



こちら側でLPを出し、あちら側でもLPが出ている。
あっちの崖撃ちWizとうちでお互いSGの撃ち合い+ガンバンでの削りあいは熱かった!
後ろでは各Gの教授がLP張りなおしたりと結構な攻防がありました。

しかし流石に突破力が足りず何度か突撃するものの崩せない。



ここでAXにチェーンジ!!



AXになりあの細い道のど真ん中でEDPしてWizやら他数名には帰っていただき、
その隙に一気に抜けてほしかったがちょっとみんな平地モードに入っていて
結局押し切れずに終わってしまいました。

ん~、流石にソロで突っ込んでもよかったけど多分死んだだろうなぁ( ’-`)








【L1】

新婦自重



なんか新婦いたわ(゚д゚)








【C3】 --二度目はないぜ--

最後の確保地としてV1あたりを考えていたら空気読まずにDSが制圧。
これはきついということでC3へ再び行き制圧防衛に入ります。




広範囲防衛中



これぞまさに超広範囲防衛モード。

前回みたくWizが多いわけでもないので細道はボロボロだった。
なまこは歩き回ってたし、冬さん1人だけしかメイン弾幕張れてなかったかな。
やっぱFWの数は重要だと思うんだ!あれだけで強制的に前衛は㌦固定だからね!
うちもWiz出して防衛してもよかったんだけど、前回のあの事件のこともあり
今回はAXで最後までエンペ横待機係りでした。


ラスト5分くらいで輪廻を派遣に出し、後衛+犬猫を防衛に回しての待機。
案の定あの時のテスタのAXっぽいのが来てエンペ前でEDPしますが、そこは
数の暴力で瞬殺しておきました。








【C5】 --派遣--

C5派遣にうちも行きたかったけど、今回は行けなかったのでらっさんと穴あたりに
任せていたらおたまがEMC。
らっさんが張り付いてEDPしたくらいにEMCだったらしくアーッ!
まぁでもそれでもギリギリいけたかどうかくらいだったらしいのでなんとも。
らっさん曰く、うちが出ていればマジで割れた状況だったかもと聞いてちょっと派遣に
行けばよかったかなぁとか思ったりwww






結局そのままタイムアップとなりC3ゲットとなりました。




C3おっつ!



おつかれさま!








裏



裏ではこんな感じ。








【おまけ】

どうもっす



久々の見てますいただきました!どうもです!!







すいー



うさ子がどこかへ旅立つようです三 | 'ω'|







テラトレイン



ドラキュラ探すついでになんかテラトレイン状態になってしまった。
この後もし臨時とかで訪れたPTがいたらさーせん'`,、(;゚∀゚)'`,、











↑↓すいせいs・・・きょう?







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/331-4bc123b1

