青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キエルクエ3


クエストといえばお使い
カプラ転送大活躍!


どうもこんばんは。
相変わらずボス行ったりしてる青い子です。

そんな青い子はボスの為にキエルクエをやってきました。
経験値ももらえるし、C帖ももらえるのでこれはやっとくかなと。


キエルクエ2


みんなでまったりまったり。
この時は知り合いのクエの5部を手伝ってました。
自分の分は終わっていたのでボスもいけるしやっとけと進めといた。

ちなみにうちのC帖の中身は・・・ピッキでした( ´A`)


キエルクエ1


手伝った時、団体様だらけでやたら待たされたよ( ´_`)
プリなしのケミとかそりゃ時間かかるだろうって話。むしろ無理じゃね!





--------------------------------------------------





さてGvのことも軽く書いていこうかしらね

今日もいつも通りの砦めぐり。
爆睡してるのが多くてそこまで人数は集まらなかったかな。


1枚


とりあえずC4割ってみたり。

今回の構成が阿修羅 脱衣 Wiz 支援 と大体だけどこんな感じ。
SGで防衛して入ってきたのを2人の脱衣で片っ端から脱がし、さらに
エンペに張り付いてるのも脱がして魔法連発。
めんどくさいのは阿修羅でドーンってのもあったねw


C4ゲットお


まるで1人で割ったかのようなSS。
敵が来なくなったので放棄したあと、残ってあとからくる団体様をお迎えし
見事にラグとリンチで帰宅した直前のSSでございます。


そのあとはまたV5あたりを物色。


通りますよ


曲がり角の角はよく調べましょう。特にルアフの2マスじゃ余裕デス。


V5ゲットお


そのあと何度かトライしてるともう乱戦状態に。
エンペについたころには、敵がエンペにうじゃうじゃ。
こっちもまけじとエンペにいk・・・っと思ったらあの数の敵の中、我らが
UNK様とらっさんがEDPあたりでガチ割り。
いやーあぁいう場面はアサクロ強いねぇ。うちも早くLv上げよっ!


結局残念ながら砦は取れませんでしたが結構遊べたGvでした。
時にV1あたりのプチ防衛を無理やり押し込みブレイク。
そのあと敵に制圧されてしまったが、旗で復活してまた突撃!
そのままガチで取り返したのが熱かったわぁ( ´ω`)
今回はSBrがいたり、脱衣役が2人で機能したのがよかったかな|-`)



そのあと冬さんのキャラが消えてるのをガンホーが時間かけすぎてて
さっさと戻せよなぁ的なことをみんなでブーブー言ったり。
がぉもなんか装備消えたらしいしいい加減にしてほしいですね


うにょうにょ


怒りの枝まきによるうにょうにょコンファイン。






-------------------------------------------------






そしてアサクロはというと・・・


メルメルン1


なんと最近はメルンと狩りに行ってます!
なんかメルンの狩りをする心に火がついたらしく一緒によく出かける。
本当はアサじゃ自給微妙なんだけど、うちもちょうど上げたかったので
一緒に頑張ってます。


メルメルン2


1人じゃきつめの亀1Fも2人ならなんとかなる!
廃屋、亀地上も行ったけどここが1番気が楽だったかなw
必死に武器の切り替えもないし、結構自分から攻撃に入る場合が多いので
まったりゆっくり頑張れました。
メルンはINT-DEXの高速・高威力HLの使い手になりたいらしく
INTも99だし、狩り中もHLしまくりでした。
まぁお陰でペストも倒してくれるし緑亀のヒール分も地味に削ってくれます。



そしてついに!!



EDP!




  EDPゲーットヽ(゜∀゜)ノ 


まぁまだ1だけどね( ´ω`)
このまま5までもっていって、その後やっとSBかSBrを取れる。
グリムは80後半から90台までは取らないっぽいな~。
左手修練の分ジョブ5遅いんです( ´・ω・)

アサももうすぐ71、早くLvを上げて相方と組めるようにせねば!







鬼C売れねー


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/33-7647874a

