青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっさりーの


とりあえずGv記事書くか!
遅れてるしね明らかに!


少し遅れてのGv記事です。
日付をいじるのでこれは水曜日にかかれたんだよ!な、ゆきち!





【C2】

準備中にEMCで呼ばれC2へ。
今回は犬猫とお試し同盟なので人数はそれなりに多いです。



C2防衛!!



向こうもまだそこまでこういうのに慣れてないっぽいし、こっちとタイプがすこ~し違い
そこらへんをうまく合わせていかないといけません。

といってもまぁやってることは同じようなもので、弾幕はって後は気合防衛でした。
攻めてもこれといってこないので転進です。








【C3】

偵察がてらC3行くと森おっふやらどっかのGがガチってた。あれは酢豚か?
道の両方がうまっていたので、比較的弾幕が少ないほうからクロークで近づき、
SGの隙間をぬってエンペまでいってEDP。
かなり熱い戦いしてたけど空気読まずにブレイクさせていただきました。これがAX!




KYブレイカー









【V2】

今日はなぜかV2で頑張った。
EMCで呼ばれていってみたり、歩いていってみたりするが何気に防衛されてる。




きついわー



そのうち宿主がチラッになったので、というかチラッに制圧されたようなきが。


向こうはケットもいて数がDSなみになってる。
エンペ手前の階段のところでプチイナバ状態で防衛され、毎度お馴染みダンサーの
スクリームで結構ピヨピヨしながら隙をうかがいます。

丁度弾幕が途切れたところで奥へ進みピヨってバレたかなぁと思っているところで
チラのEMC発動。
全員が中央へ集まりうちはエンペまでオールグリーン(゚∀゚)




チラ排除



EDPでガチ割りに入り、途中チャンプがこっちをロックオンしてきますがそこは仲間の
SGでチャンプを足止めしてブレイクとなりました。







えへへへへ



ん~久々に、それもチラッ相手にはおいしいブレイクでした。







もっさり防衛



その後は防衛するもののまたまた暇になったので転進。
そろそろ確保地探すかーってことでL5へ行くことに。








【L5】 -やっちまったい-

L5もそれなりにカオス。




多いなー



ケットやら猫やら色々いて何度もブレイクされたり防衛されたりを繰り返して頑張る。
何度目かのEMCでなんとか敵を排除することに成功し、制圧状態のまま終わりを
待つ状態に。

ここでうちは偵察もかねてらっさんとかとB方面行ったりしていたが、敵に森おっふが
来たらしくEMCしなおすかって会話がギルチャで。
ここで戻しておいたほうがよかったのか、それとも手遅れだったのか、森おっふの
AXに抜けられエンペにつかれて割られてしまいました(21:57)

防衛は犬猫が残り、輪廻も数人残っていたらしいが、ちょっと最後のつめが甘く
油断してたなぁと。
うちもポタのためにリンカーからプリにしててあっちの様子がわからなかったんだけど、
割るタイミングや最後はチャンプAXあたりはエンペにおいて置くことがちょっと抜けてて
余裕こきすぎてたなぁと。
いつもはうちがエンペにいるのに今日はつい出てしまったので、次回はうちからっさんの
どっちか+チャンプ1はおいて置くようにしないとダメですね三 | 'ω'|

これもいい教訓だったかと思います( ゚Д゚)∩ハイッ!!



ちなみに池田は・・・ブログ見てあげて( ´ω`)



次回は頑張ろう!おつかれ!






【消えた記事のコメント返し】


【茶さま】

>いいわけwwwwwww
>更新しる


更新しましたwww


【yuzu】

>死ぬ思いをしてがんばってみにきた
>更新されてなかった(´;ω;`)ブワッ
>あまりのショックに今後のキャラがかわっちゃいそうなんですっ!


どうした?まずニコニコを見て落ち着いたほうがいいぜ!










↑↓わき巫女レイム!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/327-b3dcc79b

