青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GF使うぞ?


今日はWizで参加
たまにはぶっ放したい!


Gvが始まる10分前ですら、集まった人数が10人満たないとかどんだけ( ´_`)
まぁ別にそれはそれでやりようがあるからいいんだけどね。





紫かよ



Gv前に軽くオデンへ行った。
じんさんのプリをちょこっと上げるつもりで90台で出発。
みずはさんとお月さまをつれてうちは相変わらず拳聖。レアは天使と祝福でした。


( ´_`)<天使2個とも売ってない。露店出さねば・・・。







みんなでチャリン



その後穴とじんさんとブーンP買いにリヒへ。
途中GSっぽいPTが着て一緒にチャリンチャリン。
うちと穴で上のスリを担当して、うちのもう1個のPCとじんさんでゲッツゲッツ。

AXだと抜ける時くらいしか使わないんだけど、チェイサーだと途端に使う量増えるから
ちょっと高いけど頑張って倉庫には入れておかないと(`・ω・´)






さて、Gv記事ですね。



【L3】

出だしでも書いた通り、今日は最初Wizで参加。
たまにはWizで出て色々やりたかったのさ。マサさんもちょっと休止モードだし、Wizが
なまこだけじゃあれで何なわけで。
おたまもいるけど100%目を向けていられない以上、多少はうちがやってみようかなぁと。





前衛Wiz



基本うちはブラギに乗らず、ちょっとずれた方を魔法でカバーします。
L3だとあの細い道にいかにFWを置けるかが肝かと。
今回はじんさんもWizだったので、LOV交えたちょっとしたヒットストップ防衛できた。







数秒後死



しかし、まさに目を離した隙に・・・ちょっとゴミ箱に目を向けた隙に敵が大量に現れた。
うちがあそこでQMなりもう少し反応よく出せれば別の結果があったかもしれない。
まぁでも人少なかったしちょっときつかったかな。転進転進。







【B2かB4】

トップSSの通り、殴るもののミス( ´_`)
GFで頑張ろうかとも思ったが、どうせEMCされそうなので帰りました。







【V5】

久々のV5。相手は犬猫だったり、別のGだったりもうみんなが敵だった。




吹き飛ばしてくれる



崖からLPをガンバンで消したりしつつSG。ピヨりまくったけどダンケンがリカバおkwww
でもよくみるとあの子だけなぜか輪廻ではなく、バルバロスでいますねwww

なんだかんだしていると、チラだかどっかが来たので転進。
今のチラとDSでけーからなぁ、祭りの時のリベでもない限りはきついわ。







【L1】

エンペ近くでEMCをしてブレイク。
敵が攻めてくるのを待ちつつも、相変わらず前のほうでSGオンライン。




おくまで



もう少し人がいれば守れたかもしれないが、2つに分かれる時点でカバーしきれず
この後くる敵に押されブレイクされたようなされなかったような( ´ω`)?


と、ここでそろそろAXにチェンジであります三 | 'ω'|







【V5】

またまたV5。守ってるところは・・・↓のエンブで判別して!




だりー



数多いしなぁ・・・超とゴス借りてもちょっとだるいなぁ( ´ω`)
この後gdgdになりそうだったので別のところにいくことに。









【B3】 --スーパー賢者モード--

偵察という名の一人ブーンでB3へ。
しげるが防衛していたが、5人ちょっとしかおらずプチ防衛。
エンペ横にはLKと騎士らしきのがいて、唯一の通り道にはプリがルアフ。
1匹地面になんかいるけどそれはスルー( ´ω`)




いいルアフ



誰もいないのにルアフを切らすことのないこのプリは熱いな。
マヤパあたりで見えてんのかなぁとも思いつつ、入った時ちょっと見えたのかも?
見えない所まで移動し、闇水とEDPをしてエンペタッチ。
そのままブレイクとなりました。







だが割る



なんか画面にバー見えたから誰かと思ったららっさんだったわ\(^o^)/








【L4】

Eu防衛中。最近ここEuというか、Euの連合・・・EA?知らんがそこらへんがいるね。




ニヤリ



流石に追ってくるね。







実は池田いる



3MAP目の東側へ逃げ込むと池田を発見。
SSじゃ見えませんが、同じ地面に池田が隠れていますw







こっちくんな



ばれて行ったりきたりを繰り返す。







中撮影



中の様子を見るべくブーンポットを使い中まで爆走。
ん~無理ではない規模だけど、個々の質がちっときついので現状ではボコられて
だるくて帰るって幹事だろうなぁと。




結局最後はV2でEMCし、エンペを殴るが、チラのEMCのせいでクソ重くなりgdgd。
エンペを1度殴りEDPするものの、重すぎて別の方に歩き出したり、エンペが見えなく
なったりともうダメすぎた。

結局チラあたりに割られて終了。
んーあそこで殴れてたら割る自信あったんだけどなぁ( ´_`)


その後、B1へ行きおたまを見つけるが、エンペルームに入る前にブレイクされ追い出され。
制圧解除かと思ったが、どうやらあの池田がガチブレイクしたらしい。
※詳しくはリンクから「世界。」という池田のブログへ飛んでね。

池田にWisで最後B1行こうぜと誘われていたが、その時すげー必死だったので行けず
やっぱりいってみたかったなぁと後で後悔。
まぁ次割るのはうちさ!!



最近宿ないなぁ。なんか来週あたりから少しイベントっぽいからGvはソロか輪廻かは
まだちょっと悩み中三 | 'ω'|






【消える記事のコメント返し】

>会長
ご期待にそえるよう頑張りますた!

>茶様
メンフィスだ・・・!







↑↓見えた!!・・・見えろ!!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/325-3e1898cb

