青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴスペル


現実重視でいくと
ROどころじゃないよね!


最近仕事、プライベート共にリアル優先してきてるうちがいる。
もう年も年なのであれなんですが、ROが完全に週末Gvプレイヤーになっております。
一応平日もちょこっとはいますが、まともに狩りするのは週1あるかないか。

近いうち1人暮らしもしそうだし、どうなることやら( ´ω`)




ま、それは置いといてGv記事かな。

今回はおたまがいないからうちがチェイサー出しました。
正直あの移動の遅さはだるかった。



【V1】

まず適当にそこら中散策します。
猫エンブが守ってたのでEMCして突撃。
ここに来る前にC5でEMC寸前に撤退されたのでここで戦いなおしです。




われー!



まぁそこまで多いわけでもないので頑張って殴ります。
確からっさんがブレイクしたような気がする!

その後プチ防衛しつつ、うちは別の場所を見に行きます。







【C4】--ブレイクゲー--



形だけ防衛



C4の10人弱の防衛をフルボッコしてこれまたプチ防衛。
そこまで敵もこなかったのでまたまたうちが別のところに偵察に行きます。







しかしあれだね。チェイサーだと妨害とかされにくくて楽っちゃ楽だね。




【V3】--偵察モード--



抜ける職



流石はチェイスウォークというべきか、ほぼバレない。
ちなみにこのV3、中はかなりカオスだったので引き返しました。








【V1】--偵察モード--



抜ける職2



問題はリンカーとかと違って移動スピードが通常だから、EMCで回転上げていくことは
できない。
行く度にリンカー魂もらえればいいんだけど、じんさんを毎回連れまわすわけにもいかず
自分のリンカーは同じ垢なのできつめ。
魂あってチェイスウォークが5だと結構早く動けるんだけどねぇ三 | 'ω'|








【C3】

C3が制圧防衛されていたので突っ込みEMCを狙う。
先にきた先生がいて弓で撃たれてたが、自然回復のほうが早いっつってたな( ´ω`)




逆毛EMC



逆毛EMC発動!このカードは毎ターン逆毛を使わないといけなくなる!









【C1】

なんかC1で猫とぶつかるの多いな。



割るんだ!



入って左奥くらいでEMC。仲間を連れて流れ込み、そのままエンペに張り付きます。
他の敵が攻めてきたこともありそのままブレイクの方向へ。
今回はゆきちもいたのでらっさんと一緒にブレイクしてました。

正直まだブリザーブしかないからやることないわ!




防衛しているとなにやら外が騒がしい。
偵察もかねて外に出ていたがちょっと戻ってみると・・・




くんな!



DS全軍襲来www

流石にきついが一応エンペまで行こうとしてる途中にDSがEMC。
あっといまに制圧されたんだか割られたんだかで終了!








【V4】--偵察→ボコしてやんよ!--

偵察というか、相変わらずお前らかよ!的な感じでV4いくとintが防衛中。
ノックバックで奥が見えないだけかもしれないけど、そこまで多い気はしなかったな。




V4狙うぜ!


個人の質が違うかもしれんが、うちら全軍ならなんとかいけそうだった。
問題は相手のマスターがどこにいて、EMCで戻してくるのかといったところ。
正直あぁいうところはねらい目です。









【C4】

本当はC4取りたかったんだけど、チェイスでもぐってる最中にEva全軍らしきところと、
刻印だかがダブルEMCしだしてきつー!




EMCはきついな



こっちもEMCできなくはなかったけどやっぱきついっす。
流石にここは無理かなぁと、少し軽くなったLへ狙いを絞ります。









【L3】

エンペルームまでいくと、Euのエンブでパルプンテが防衛中。
中もまぁ全軍ならなんとかいい勝負ができそうなくらいって感じかな。
でもきつそうだったし、突っ込んで死んだから戻り!







【L5】

守りはLGO。最近ここと猫との戦いが結構多いかも。
数的にもちょうどよくて面白い相手なんだよね。

時間も時間だったのでここにポタをかえ一気に攻める。
が、やっぱり最後は重いし、相手にDEX148~149のチェイサーがいてうざかったり、
あとはうちのEMC具合がちょっと微妙だったのもありきつめ。

結果論としては、数人エンペにいたけど割れずに時間切れ。
58分くらいにEMCできたんだけど、奥進んで出そうと思って入って死んだのがね。
あそこは手前EMCしても押し切れるか謎だったからいいんじゃないという声も多少
出てたし、うちもそれはそうかなぁとも思ったけどなんとも!
やっぱり奥まで行ってEMCしてあげたかったな!



今回の失敗 : とび蹴りあるのに防衛突破で1回も使ってない!



ふっつうに忘れてたわ\(^o^)/



まぁおつかれさん!まだおたまのがいいGvができそうですねwww

(※あ、おたまポタ代割りは輪廻の経費のとこみてね!)







【おまけ】

時々先生がいるときヴェスパ行くな。



やることなす



この時Wizの装備をチェイサーが持ったままオデンいたのでAXで参加。
壁と釣りとアイテム拾いしかしてませんでした。
しかも無形17バリアス忘れてやることねー!







ファラオガチ



あとジャッカルが結構放置ボス見つけるのでファラオ撃破へ。
EDPしようと思ってたけど、ママさんが見えないが上の方で取り巻き抱えつつ
うちが通常攻撃でバスバスやってたら終わった。
ファラオcはなぜか出る気がしない!他のは無駄に出す気満々なんだけどねwww







あと霧からメッセで送られてきた。




霧絵



どうやらうちらしい!

白黒のみで拡大縮小を繰り返して書いてくれたらしいwwwww
装備やら雰囲気やらなんとなくうちっぽいかな?
画伯に張り合うとは命知らずめ・・・(`・ω・´)

※近日公開!画伯は何人書くのかな!!










↑↓カリスマのが見えないじゃないか!!







スポンサーサイト

更新したぞ~ヽ(`Д´)ノ

画伯期待age

2008.06.10 18:09 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

ディムっ子!また更新が止まってるお!

2008.06.17 23:42 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/323-8648cb57

