青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々オデンだ


カテゴリーにちょっと
「オーディン」入れてみた!


最近またオデン狩りを始めました。
融合を使ってDEXと攻撃力を補いつつ、SPが減らないのでINTも補える。
HPが攻撃毎2%減るのでサンク必須。そこをクリアして狩りをすると金かからずウマウマ!
まぁ拳聖魂とかそこらへんはないときついんだけどね。




と、その前に2キャラ目転生を目指させつつ、半ばテンションで作った穴のクルセ!




穴クルセ



きっとパラになってくれるはずwww





そんな穴のクルセ66歳をつれてオデンにいったらあっという間に70になりました。




なんかだせ



天使服やらアリスやら、今ではアヌビスcもあるので比較的オデンのハードルも
下がったかもしれない昨今ですが、ジョブのまずさとメンツの集めるだるさがあって
そこまで混んでない。
まぁいてもペアか飛びか、1個PTあるくらい。

あとは・・・







また罠かよ



罠狩りボス厨とかね( ´_`)
リムーブしたくなるぜwww







なんか出せ2



しかも今回はゴーストが花すら、箱すら何も出さない始末。
こいつほんとに盾持ってんのかよwww
しかも狩りしてオデン服2個に対してシルク7着とかマジいじめすぎた\(^o^)/



結局天使HBとオデン服2個で、融合+青ジェム程度だったので黒字も黒字。
1人1Mくらいでした。うちが買い取ったから早く売らないとやばいわ!


穴も76、うちのチェイサーも75くらいになったのでいい感じ。
後はダンケンとかイケメンとか会長とかこゆきとか、そこら辺の70~80台
をつれていきつつ、もし行けるメンツならタナトスもありかなぁとか。
でもうちはオデンが好きなのでオデン率は高いよ!!



すべては仕事と2個目の2PCで決まる・・・!



( ’ロ`)<絶対に働きたくないでござる!!!!







【おまけ】

ジュピカオス


先生となまこと穴と4人でヴェスパ行った時のやつ。
相変わらず高台の所はカオスすぎた。しかも遠距離うぜぇwww

穴がゴス持っていたので壁させつつSG2枚とSWで余裕でした。
レアのコアと、Wiz持ちにはたまらんヴェスパーc(ボス属性MDEF無視?)を
出すべく日々ヴェスパに行くのでした。 ⇒ 先生のチェイサーだけwww












↑↓コスプレって文化の極みだよね!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/322-e8b11da7

