青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の1枚


最近Gvテクがですね
段々やばいことに・・・!


いやまぁ元から誇れるほどあるわけじゃないですがね( ´-`)

でも最近EMCを待ってはぬるぽ!防衛しつつEDPをとりあえずしてれば的な考えでぬるぽ!
ということで、ちょっとワンパターンになってきたのですよ、自分の動きが!
なので少しそこらへんを考えてみようかな。



まぁとりあえずGv記事いっときますか!
今回は珍しく内藤がいたw





【V5】

V5の右側でEMC。
ちょっと重かったのもあるけど阿修羅もこず、エンペに張り付きもったいないかなぁと
思いつつもEDPで殴ります。




ブレイクー1



まぁこの周りがサ~ッていなくなるのは前衛、ブレイカーの快感ですね( ゚Д゚)∩ハイッ!!








【C3】

攻め側のこちらとしてはそこまできつい攻めではなかった。
LPも出たし、奥にもいけたし、しかも・・・




うちだけ放置



なんか放置だしwww
とりあえずEDPケチって殴ってたら負けました( ´-`)

その後もう1度行き今度は必死にEDPしてブレイクです。
でもその後敵が攻めてきて、真ん中の細い道でSG連発されて決壊。
んーまぁ人数少なめというか、いつもよりまとまりが足りなかったからなぁ。






【C1】

多分今回1番熱かったのはC1かな。

うちとダグっ子あたりで偵察に行き、猫が防衛していたのでEMCで攻めます。
あっちもそんな多くないので制圧してしばらくまつが、あまり人が来ない。




とりあえずわる



とりあえずブレイクして客寄せしようと少し防衛。

うちは別の砦をちょこちょこ見ているとどうもケットが攻めてきたらしい。
ポタで戻り歩いているとちょうどケットがEMCしたとこ。
ここでEDPグリムでもよかったけど、どうせ炙られて2人くらい倒したあたりで
死ぬんだろうから潔く中の仲間に合流してエンペの守護神になりました。







大量ケット



ケットも人は多かったけど、どうも最初の方でたまってはガチとかやったり、途中で
帰るそぶりを見せていたりとよくわからんw
結局途中で帰った気がする。







vsチラ



その後はチラッが2G体制で攻めてきた。どこか別のG入れてたんだっけ?

もうちょっと人がいて、うまく防衛が回って入れば守れたんだが今回はちょっときつめ。
あっという間にエンペに近づかれ、うちもなんかよくわからんうちに死んだ。
制圧解除するにもブレイカーがみな回りにいなくてダメだったかなぁ。








【V4】--偵察--

V4偵察いくとintが相変わらず守ってる。




割りにいくぜ



まぁ行ったりきたりを繰り返して3MAP終わりあたりにいくと周りがビューン!
中でドンパチしてるのかと思ったら数人しかおらず、長期防衛のintをここぞと
ばかりにブレイク。
もしかしたら9時になって別のとこいったのかも?w







ねらい目はEMC



理由はどうあれV4ゲットだぜ!!









【L4】--偵察--

Euがいるには早いなぁと思いつつもL4へ。

そういや派遣だしたり、連合なのに1時間は各Gで動くとかやってるとこもあるよね。
どっかのブログで見たけど確かにあれなら別に連合組まずに単体でもよくね( ´_`)
まぁEuとはいわんが、大手のとことかさw
(Euもか( ´-`))



入り口で2人座っていて、1人クロークしてた。
うちが入ると急いで動いて中に連絡してたっぽいけどスルーして奥へ。
3MAP目でチャンプがサイト(ここ重要)してて、回転見つついける!って思って動くも
重くてうまく動けなかったりで1回バレて、行ったりきたりしつつ中央へ。




逃げマスター



L4はこの中央だけでもクルクル逃げ回れるくらいはできる。
そして偵察もかねて中ちょっと覗いてみた。







多いなEu



ちゃんといるのかよwww

まぁでもこういうのに限ってマスターはBにいて、最後に落とすとかなんだろうな。
ソロの時はそういうのが1番のねらい目なので今度やろうwww




結局最後にL5狙い、EMC数回しつつEDPで敵を倒したりしていたが、早く攻めすぎて死んだり
遠回りしてたら時間きちゃったりと個人的にgdgd。ここはうちの判断力のせい( ’A`)
あそこでうちがもっと早くエンペにタッチしてれば割れたかもしれないのに!!


しょせん 「たら」 「れば」 ですよね( ´-`)


次はかーつ(`・ω・´)










↑↓もふもふ~!!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/321-e95781c6

