青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの


ちょっとチェイサーの為に
頑張ってみようかなってね!


といっても、チェイサーでソロでGD行くわけでもなくほとんど他力本願です。




なまTU



なまこのプリに吸わせてもらいつつ、うちは雑魚を処理するためにWizを起動。
色々大変だったけどブリザーブ覚えるまでの我慢さ!







しぼん



HPないとこにSB飛んできた。まぁベース0%だからいいけどジョブがね( ´_`)







ネタすぎ



サイトブラスターはいつか最強スキルになるはずだ。







分身



後は先生やダンケン、パパママが狩りに行っていたので便乗。
つってもやることほんとなんもなく、唯一の範囲スキルのBBももらえずしかたなくSGを。







することなす



まぁカリツ倒すのにはちょっと役立ったかな。
その後リログしてブリザーブ忘れてチャージアローになりました( ´-`)







あらあら



ついでにボス探し。平日なのに・・・。

ちなみにこれうちのせいじゃなくて行ったら死んでた。
みなを引き連れMVPもらって帰りました。さーせんwww







雑魚すぎた



ロボでアースクエイク食らってきたわ。
あれホムで分散するみたいだからヒドラおけばもしかたしたらウマウマなんじゃwww



チェイサーはブリザーブを覚えたので一応、本当に一応最低限のスキルは取った。
あとは脱衣セットとリジェクトはほしいとこだが・・・それはまた生体で\(^o^)/












↑↓これがあの地上波で禁止になったかのこんよ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/320-8f0b852f

