青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あかっぱな


やるキャラを絞ろうかと!
どれにしよっかなぁ・・・


最近ボス多すぎてキャラが育ってない!
相方とローグちょろっとやるくらいでアサクロとかやばいっすよもう。
理想は1匹くらいにして空いてる時間を狩りに行くってくらいがいい。


そんな青い子は育成したいキャラがたくさんいるんデス。

アサクロに~、ローグに~、BSに~、プリに~・・・( ´A`)

多すぎて手がまわらねーよ( ´ロ`)
とりあえずアサクロは90までは育てるのはいいとして後どうするか。

ローグは地デリCでも買ってBBすれば結構すぐ上がりそう。
プリは・・・周り次第(`・ω・´)
BSはギロチンと空デリメイルが手元にあるのでやるならすぐできる。


かーれぼ


ギロチン無限カーレボすればスイスイ上がります。
さすがにローグなみの火力はないので時間かかりますが、HP回復剤も
そこまですぐなくなるわけではないので楽にいける。
しかもSPは無限なのでHFも使いまくれるし慣れればすごいかも?


ピヨの輪


ピヨる敵が多すぎてピヨピヨの輪だらけw


やっぱり現実を考えるとアサクロかなぁって思う。
霧やにょっきみたく99まで一直線できそうにないしなぁ( ´A`)
ボスでWSがCTでファラオに14kとか出してるとみたり、Gvなどで
チェイサーが脱衣やブリザーブでのコピー使ってるの見ると転生して
そっちもやりたくなる!


まてまて整理しよう・・・


アサクロを90以上にする。
これによりGvでのエンペブレイク数秒にもでき、ボスも行けちゃう。


( ´・ω・)<1番現実味があっていいですね


ローグをもう1人作って地デリCでのBB狩り。
完全な狩りステ&狩りスキルによる超効率型にする。弓か剣か迷う。


( ´・ω・)<これはまさに装備からキャラまで1からです・・・


BSでギロチンCR狩り。
ODやSDあたりに引きこもり永久機関となる。



( ´・ω・)<装備は揃ってるけどやる気が続くかどうか・・・



なりたい順番では

アサクロ90>チェイサー>WS

なんだけど装備やステ、あと狩りの行きやすさだと

BS>ローグ(ペア)>アサクロ

なんだよねぇ。
まぁローグはソロだるいってか今は脱衣を動かしてるからペアになる。
地デリでBBエンドレスできそうならローグは80↑にする自信はある!
ローグもBSもやること同じなのでこの2職は転生を考えてどっちにするか
決めるって感じ。

ちなみにローグは転生したらもちろん脱衣ステにします。
BSはWSになったら狩りステの精錬スキルかな~。
でもWSはそこまでやる気でなそうなので微妙かも( ´・ω・)




(`・ω´・)ちょっとブレイクブレイク!





( ´・ω・)=3





んま、アサクロはどの道上げるしさっさと80くらいにはしたい。
ローグも脱衣はそのまま残して少しLv上げて考えよう。
BSは多分無理かなぁ・・・チェイサー>WSだし( ´_`)
BSかローグかは地デリCの効果にもよるので謎です!
お金やカート、STRによる重量などを考えるとBSのが安くすみそう。

とりあえずアサクロ・・・アサクロやろう。
このままだと放置しっぱなしでやばい!アサクロぉぉぉお!(謎
Wizは生体でちまちま上がっていけばいいし アサクロ+何か で
2キャラを上げていければいいな~と欲を出してみます。



そうそういきなりだが・・・






   テイルズ




              延期で




                       キレそうです!








    ヽ( `ロ´)ノ








【おまけ】

ブログのデザインころころ変えてたんだけどこれで落ち着きそう。
軽めで見やすいのがよかったからこんなのでいいかなぁって( ´ω`)
まだ少しいじったりするので見てていきなり変わっても驚かずに!
裏でうちが必死にプログラムいじってますんでw








優柔不断MAX!!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/32-a7f42f7e

