青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3ぽた


日曜のGv時間
@1時間ずらしてくれ!


とかいいつつ、結局ずれたらずれたでウヴァーってなるからまぁ今のままでいいか( ´ω`)



さぁて、今日の記事はサクサクっと軽めでいくよ!




【Bウロウロ】

最初は相変わらずBに人がいないな。中規模や小規模も積極的にBいけば最初でももう少し
人が集まると思うんだがなぁ。
Bの砦の構造全然わからない人多いだろこれ。




Bあきすぎ



アジムさん発見。
2人で殴りつつまったりブレイク。一応勝つには勝ちました。







Bあきすぎ2



誰もいないとつまらんな。
あのガチ防衛してるところに行って、気合でエンペタッチするのが脳汁なのに!







【V4】

相変わらずINTが防衛して、攻めてにはEuやらアリスやらがもっさりもっさり。
うちも3回くらいいくけど全部EMCで強制的に戻されて微妙な感じ。
1回ゴスつけてます余裕でしたをやろうと思ったら、付け替えミスって死亡したのが切なかった。







【L3】

L3で森おっふやら数Gがいたので便乗して戦ってきた。
向こうもどっかの有名Gだかの遊びGだかって話を聞いたがどうだっけ。
個々の火力はそれなりにあるが、人数と職の構成があれでうちらのがまだ強かった。

穴がエンペいたから割れるだろうと横の細い道で座ってたがなかなか割れないw
重い腰を上げて割りにいこうかなぁってところでブレイク。
そのまま防衛となります。




守護神というなのサボり



つってもまぁAXでエンペ周りに待機してるだけなんだがね。
基本はリンカーで支援まわしてこっちきたのをEDPでお帰りいただくだけです。







戦場では



画面の端ではみんな頑張ってます。
一応うちも2PCで頑張ってるよ!


しかしこの後色んなGに攻め込まれて、EMCを横目でみつつ 「あ~EMCされてた」 という
いつもなら全力でSBしにいく場面も微妙にテンションが上がらず半放置してしまった。
流石に数があれだったので撤退です。








【L1】

確保はL1にするかーってことで制圧に。
敵の防衛もある程度抵抗してきたし、エンペ手前の階段下でイナバされてちょっと均衡。

と、ここで青い子は崖上に行きEDP発動。そのまま斜めに斜線を取り魔法をハイドで避けつつ
グリムでWiz2人には帰っていただき階段付近の仲間は流れ込み。
マサさんも崖にきて魔法うとうとしてたが、あそこにも魔法かかっててグリムとかじゃないと
あっちのSGでフルボッコだったかもしれん。だがいいところに気づいたかと。。







広範囲



図書館名物1MAP全防衛。

うちらはほんとL1とかC5でもそうだけど、エンペルームを超広範囲防衛をよくする。
しかもこういうときに限って結構守れたりするから不思議。
一点集中防衛ももちろん強いが、あの人数だとこっちのほうがいいかもしれん。
EMCも警戒できるし、数名流れ込んできた程度ならどうとでもなる。

まぁ・・・






まだいけるよな!



こうなったらどうしようもないからあれだけどよ( ´_`)

最後先生とうちだけしかいなくて、頑張ってEDPしたけどダメでした。








【V2】

確保地予定のL1がダメになったので急いでV2でEMC。
中は結構な数いたけど無理ではない感じの防衛。

が、奥まで行くと敵がすげーいるし、エンペ見えないわでもうメチャクチャ。
エンペクリックのためにエンペ見てたらSGで死んじゃった。
たれ人形、二刀(盾なし)、ゴス、巨大ウィスパマフラーという防衛モードのままだったので
SG2発くらいで死んだ気がするわ!

結局穴も死んだっぽくブレイカーがおらず無理だった。
あそこでちゃんとした装備で殴れてれば割れる自信はあったのに・・・!!
まぁ次回に期待ですね。

しかしいい装備があると、もしくは普段と違う装備を持ってるとやっぱ微妙な感じ。
いつもと同じ感覚で動くと色々亀裂が出てきて死亡率が上がるわ。
まぁゴス1個増えるくらいなら全然いいんだが、他に状態異常服や状態異常武器持ったり
したらもっと危ないかも。
まぁそこは慣れていかないとだめですかね。


とりあえずおつかれ!










↑↓ハルヒペロペロ








このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.27 19:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/318-12be5c70

