青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いこうか


最初人いねー!!
お約束だがYO!


さーて、Gvですね。平日はほとんどROしてないのでGvしか書くことがありません\(^o^)/


まぁいってみよー!




【C1】

今日はC1が合計戦闘時間で1番だったかな。結構熱かったしね。


守り手はLGO。規模は20~25といったところかな?
何度か攻めるが中々敵のイナバを崩せない。奥まではいけるが後ろがピヨやらなんやらで
続けないこともありちょっと停滞状態になりかけた。
と、そこで攻めてにアリスやらルーンオブクルセイダーだっけ?あたりが参戦。
もちろん共闘云々やってる暇もなくあっちこっちでやりあいが始まります。
攻め手が邪魔になったので排除しつつ攻めも続行。




WS熱い



お手伝いにきてくれたWSの突貫CRが熱かった。スキルまでは見てないけどあれでMDとか
武器破壊とか持ってCRしたら相当うざいだろうなーとw




別Gの攻めが数名エンペにつき、うちもクロークで近くにいたのでそのままEDP!




敵のSG!!



敵のSGだけが見えますね。







(`・ω・´)



穴のバーサクとうちのEDPで30近くいた敵には帰っていただきました。
どうやら仲間で残ってたのもうちらとらっさんくらいだったらしく、みんなも落としたのが輪廻とは
思ってなかったらしい( ´-`)


その後は攻めてくるのを期待して防衛開始。
今回はなまこの知り合いと、そのギルメンが手伝いにきてくれたのでWSやらリンカーもいて
結構人数がいたのかな。

しかしある程度防衛がうまくいっていたが、折り返しの細い道あたりでEMCされたり、増援で
Euあたりにこられて段々押し込まれ、うちは途中で戦死。
人が増えすぎて重くてうごけないこともあり、防衛がガタガタになってきたところに一気に敵が
攻めてきたが制圧を解除するにもうちが死に、他のAX達も敵の排除で必死。
つか今回いたAX4人でうちだけだったわ、前衛っぽい前衛でAGIあるのwww

結局割られちゃったんだか制圧されたんだかで撤退撤退。







【C3】

攻めてみると数人だけいたので倒してブレイク。客を呼びます。




お座り



やっぱ自分でリンカー出せると魂まわせるし、AXが死んでもEMCとか待つ間ならリンカーで
支援できるのは楽かな。
ほんとはチェイサー出せればいいんだけど腕2本じゃ無理だわw
あとおたまは基本飛び回ってるからじんさんとかにリンカ魂渡すのはうちの役目なんだよね。







FARうます



FARももらえてAspdが面白いことになってた。
これ裏切りから人17バリアスにすれば結構面白い戦いができるんだよねぇ。


この後適当に場所を探していると敵が攻めてきます。
ちらほらくるのでそのまま転進でもいいかーと色々動き回っていると、敵の本体がきたらしく
少人数で守りつつやられたりとよくわからない状態にw
まぁでもちょっとこのまま粘着するとgdgd感があったので別の所に転進。








【V4】--偵察--

しばし偵察をしているとV4をintが単体で長期防衛中。
すでに入り口からしてガチ守りしていたので、入ったり出たりをしてブーンPで一気に3MAPへ。




サイトすぎ



しかし中もかなりサイトやらガーディアンでひどいことに。
チェイスウォークでなんとか、足跡見える分今回はクロークのが動きやすいかもしれんくらい。







角じゃない



3MAP目の中盤や頭を行ったりきたりしてみた。
でもやっぱ戦力さといい、こっちの本気度もあまりなかったのであっさりつかまって死亡。
あっちもそれほどあせりはなく阿修羅も最後の1発だけ。それ以外は指弾とかだったな。



( ゚д゚)<なめられたものだぜ・・・!



次は本気でいっちゃうぜ!







【V3】

おたまが気合入れてEMCしたが、なぜか敵はおらず一応防衛はするもののスカ。




素手祭り



穴が素手で割るというので、途中まで二刀だったのを素手にしてポコポコ。
途中ルジュがカタールでバスバスしてたがそれでも割るのに結構時間かかったw








【C1】

これまたC1。偵察でみたらオープニングの旗で守りは猫。
人数もうちと同じ程度なので面白そうだから再度C1へ行った。




C1防衛1



確か猫を排除して、あっちがまた攻めてくるのを待つので防衛開始。
なんか猫と一緒にLGOやらアリスも攻めてきて1回ブレイク。その後は数回はレースっぽくなり
途中で向こうが防衛ラインを敷いた。







せめろー



攻め手にはアリスやら、なんとか空なんとかってGだっけ?(エンブ見てくれ!)そこなどと
戦ったりエンペに向かったりと結構なカオスっぷりでした。

しかしうちもエンペ横まではクロークでいくが、エンペに私を忘れないでが敷いてあるのが
ちょっときつかった。
ゴスでもあればゴリオシしたんだが、流石にあそこでソロで顔出すには危険すぎたので
1回引いて様子を見たりしたがなんか無理っぽかったので撤退。








【L2】

ラストはおたまがL2行こうというのでL2に突撃。

守りどこだったかな・・・なんかここもLGOだった気がしないでもないが、どっかがイナバしてた。
他の攻めとも合わせてエンペを左右から突撃し、そこまできつい防衛でもなかったので数人が
エンペに到着して殴ります。


うちもここぞとばかりに錐を装備すr・・・あれ?装備できな・・・い・・・!?



どうみても壊れてます。本当に(ry



WSさんに直してもらおうと思ったとたん、彼はエンペに突撃してしまいうちは見てるだけ。
カタールか運剣とか使ってもよかったんだが、そこまでするなら裏切りで敵排除のがいいわw

ブレイク合戦も無事勝ったらしく防衛に入ります。残り8分。



防衛もイナバではなく、WPにSGを撒く通常防衛。
おたまがエンペ横でEMC待機をしつつ、近くにはエルさんの脱衣、そしてうちのAX待機。
プリは会長あたりがきたり別のとこいったりといったところだったかな?

流石に何人かにはエンペまで来られますが、今回はエンペ近くにうちとらっさんが待機。
その後もEMCでみんなが集合すればルジュはムクロさんがいたのでEDP全開でピンチは
守れます。

ある程度排除した後は阿修羅組みやAX組みもある程度散って、人によっては偵察に。
お約束のログインゲームはあったようだけどね( ´_`)
一応シンガリはうちとらっさんでエンペ消えるまでは守っておきました。
つか必死すぎて派遣どころじゃねーって話www


なんとかL2をゲットすることができました。





なこさん!



なこさんが遊びにきてた( ´-`)







ぬるぽ



お約束の整列のなさでSS撮って終了です。お疲れ様!









【おまけ】

ついに会長が、というかだんけんもそうだが気がついたらオーラ出てた!
90後半は一緒に狩り行ったり、軽くオデンも行ったけど98はみんな自力でチョコチョコと
頑張ってたらしく気がついたらw




会長おめ



会長おめ!これでコバヤス、だんけんに続き会長もオーラだな!
これで図書館組の98プリが一斉に転生しました。
あとはじんさんとママンのプリ、もしかしたらうちのプリなんてのも・・・?w











↑↓二次元と三次元の狭間の子







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/317-ea98d302

