青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっさり


さぁGvだぜ!
でも先々週のだぜ!


すいません、GW全力で遊び、その後は書く暇はありつつも別のことをしていたのでブログを
完全に放置しつつ、別のブログを見ては 「まだかなぁ更新」 をしてましたwww




さて、先週の5/11のGvはお出かけしていたのでネタはありません。
内容はどうもラストに鯖がクソだったらしくみな落ちてたなぼたGvだったようだね。
池田もB取れたみたいでうらやましす!


※この記事は5/4のGvネタになります




今回はGWなのでUNK様がかの監獄から戻り、ROの中でコマネチしてました。
なので輪廻圧縮のあの子はWS、うちはチェイサーを出さずにAXで突撃となります。





【L3】

まずL3なので肩慣らしをしつつフルボッコ。



L3突撃ー



ちょっと後ろがあまりこれず、L3の特性上隠れて進むのは難しいのでごりおし作戦。
しかしWiz地帯手前くらいで引っかかり阿修羅をくらい死亡。
あぁいうとき残影はつえーよなぁと思うわ(`・ω・´)







【L1】

L1ではどこかが防衛していたのでみんなでブーン。



L1逆



うちとは違ってUNKとおたまがいるとやっぱスムーズに進むわね。
まぁうちが偵察にも出れて、おたまの回転率があるからってのもあるかもしれんが。







割るぜー



結構スイスイ奥まで行けたのでEDPでヒャッホウしてブレイク。
やっぱエンペまでいけてEMCも楽しいが、ブレイクしてこそGvだと思うなぁ。(前衛視点)







L1防衛よ!



一応防衛っぽい防衛をするが、敵がチラホラしかこないので転進。
正直二週間前のネタなので脳内再生にボヤケが出てるかもしれない三 | 'ω'|







【C3】

C3はちょっとレースっぽかったところをNNTTのIntかな、そこが防衛しだしたので突入。




このLPで決める



チェイサーでもそうなんだが、こういう場面での両方のLPはうちにとってはベスト陣形。
チェイサーならこの状態でもう奥までほぼ行けるし、AXもブーン使えば8割方行ける。

予想通り奥まで行き、EDPして殴るがそこはやはり大手の方々、対処も早い。
多分フルストされてあとちょっとのところで死んだ気がする。


が、ここでおたまがエンペ裏のところで気合EMC。普通通らないはずだが向こうも人数が
少なめだし、もしかしたら重かったかもしれない。
ベストポジションでのEMCでそのまま流れ込みブレイクとなりました。







ふんもふ



前回と違ってブレイカーが多いから楽だわ。
ルジュも最初チャンプだったっけかな。途中からAXになってたけど、うちや穴もいて火力は
結構高かったと思う。

この後防衛するが敵にEMCされたんだか、敵がこなくて転進したんだか忘れた!







【C2】

10人ちょっとで防衛していた気がするC2。
おたまが折り返し部分でEMCをしたので排除しつつブレイク。



折り返しEMC



この後軽く防衛をします。







見逃すな!



うちは1回目のクランクあたりで待機していたら、そこにチェイサーが現れてEMCをしだした。
急いで殴りEMCを止めるもののチェイスウォークで奥に進まれる。
ギルチャで急いで伝えて奥に進むが、ここですっげ重くて向こうに着く前にEMCをされる。
さすがにあそこでされたらどうしようもないので排除&ブレイクを今度はこっちがされました。

C2は特にチェイスが有効な砦なので、あそこは不協和音あたりは必須かな。
それとやっぱエルさんやらっさんあたりと3人でポジション決めての防衛は肝心かも。
エルさんを中盤に、らっさんをWiz地帯前後に、うちがエンペ近くにとかね!







【C1】 --偵察モード--

最後はどこ確保しようかということで少し偵察&遊び歩き。



誰もいなーい



誰もいないのでブレイクして転進。







【C4】 --偵察モード--

ここも偵察がてらくるが、誰もいない・・・というか、ルジュとなまこがすでにいたw



まったりブレイク



ここもブレイクして転進。







【V4】 --偵察モード--

とりあえず行ってみるとNNTTが防衛していたが、少しもぐって待機しているとEMCでビューン。
その後はパラが1人だけきてウロウロいた。
ブレイクしてもいいかなぁと思ったが、おたまがちょっと来るというので待機。




パラ戦



その間にパラvsパラとかの場面もあったが、うちはこっそり見てました。


おたまとこばやすが到着してここを防衛するか!ってなったときNNTTが来たのかな。
すごいぞろぞろきたのでこれは無理だろーということで場所を変えることに。

本当だったら・・・




流石に無理か



このまま59分くらいまで待ってて、敵の裏をかきたかったけどそうもいかないしなぁ。
チェイサーならできそうだが、マヤパや陽光使われるときつい。







【L1】 --確保地--

L1で数人が防衛しているのでエンペまで近づき排除。
1番早くうちがついたのでEDPでWizやら騎士をSBで帰っていただき制圧完了。




排除完了



んーやっぱうちはAXが1番合うのかもしれんなぁ( ´ω`)
WizはWizで結構頑張れてるとは思うが、やっぱAXのがGv暦が長いからなんとも。







防衛よー!



その後は防衛しつつ、きた敵を排除していきます。
今回はサイトで歩き回ってくれる人が多めだし、エンペちょい先にはエルさんが脱衣で待機。
それと一応パラやLK対策のためにUNKかゆきちをエンペ周りに配置。
FARをもらいつつ万全の体制で防衛です。







ルジュまかせた



うちは偵察もかねてリログしようと思ったのでルジュにエンペをまかせました。




が、みなも知っての通りこの時間にリログするとほとんどの人が再起不能になりエンペが
消えて数分するまで入れませんでした( ’A`)
マジガンホーUNKすぎ!







おつかりさん



まぁでもそんなわけでL1は確保できたのでよしとしよう。
UNKが次戻ってこれるのはお盆か正月かわからないが、またそのときは遊ぶかね。
たまにこのブログも見てくれてるみたいだし、なんとかなるでしょう( ´・ω・)







UNK自重



コマネチ自重!







【おまけ】

みちる



もうみちるはリベに入れようぜ。










↑↓あ~これしたい!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/314-3ca1fa48

