青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつかれちゃん


内なる力を
解き放て~!


青い家の上納兵器拳聖。その次女として生まれた2nd拳聖は狼でその力を振るっていた。
しかし最近狼がめっぽううまくなくなり、しかもキノコが使えないということでもう\(^o^)/

そんな狼引きこもりっ子はスキルPが12くらい余っていたので折角だし振ってみた。




見えないがね



           太陽と月と星の悪魔



このスキルは視界を犠牲にして攻撃スピードを上げるスキルである。
スキルレベル毎に3%上昇、Lv10でAspdが30%上がるという神速スキル。

だが視界が見えないのはかなりつらい。上のSSでも分かるとおりかなり見えない。
これでLv7か8、この時点ですでに支援系スキルアイコンが見えない。
基本はAGIを振ってAspdを確保しつつ、このスキルを3~5とってAspdを190にするのが
どうやら一般的な神速拳聖のようです。







早い



Aspd上昇率25%ちょい。この状態でバーサクP、ブレス速度、素手状態でこのAspd。
AGIは初期の9で181も出るのは流石としか。
AGI5でAspdが1上がるので(装備などの補正では上昇率違った気が)単純にAGI80で
Aspdが40上がる。
本を持って悪魔のLvを下げても190は結構簡単にいきそうです。
ちなみにAspd190の猛者がケリ(主に旋風)で狩場へ行くと、MHが2秒ほどで処理できる
とかなんとかどっかで読んだ。







最初だけ



一応MAP移動した瞬間なら少しの間は周りの視界が確保できます。
このスキルは目隠しなどでは防げないので一生このままです。
解除の方法はキラキラスティックくらいかなぁと。







まさかの図書館

(クリック拡大)


そしてまさかの図書館での星の場所登録。これはROではトップクラスの大暴走だ!







発動!



この通り、指定した場所でしか発動しない奇跡が図書館で出たぜ!
奇跡以外では登録しないと出ないので、この画像は貴重だ!
これで図書館に生体mobが出ようが倒せる・・・はず!!

ちなみにこの後パパさんを星のモンスターに指定しますたwww
Gvで廃プリへのダメージがほぼ1.5倍くらい上がります。




しかしもうお分かりかもしれないが、この子はこの後消えていきました。
拳聖として狼が使えなくなって今、あの子はGvでの高速移動以外使うところがなく、
しかも1st拳聖がいるので残念だが消しました。
かなり悩んで消した。ステはもうほぼ完成していたからね。

生体専用としてDEXを上げるか、INTを上げてマニピで温もりしてSP尽きないようにするのも
ありかなぁとも思ったが、あえて消しました( ´・ω・)
まぁまた本当に作りたくなったらすぐ90台にはなれるからそこまで心配はないんだが。
でもHit以外を考えると、こいつはオデンにいくには最適のVitとINTだったなぁ( ’A`)

またいつか生まれるだろう・・・かなり近い未来に。







アチャ異常



一応新キャラでも作ろうかと思って消したが、今は適当に。
このアチャは別垢だから関係ないが、新キャラ用に先に作っておくことに。
まぁこばやすの廃アコ引っ張るついででちょうどよかったかなw







ぶーん



こっちくんなwwwww











↑↓本物・・・本物かぁ・・・!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/310-0ef0920d

