青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いけめん達


今週は疲れた・・・
色んな意味でROしまくった


今日も相変わらずボス。もう今日というか2日分くらいまとめてボス。
今週はひどい生活だったよ・・・いつもだけどさ。

ボス 飯 風呂 睡眠 バイト 友達と遊ぶ

のくり返しだったような気がする。
いやまぁいつもこんなんだけどさ、半日ボスとかあったからね!


ゴキ



ロボす



土曜タオ



もういついって何が出たかなんてわからん。
というかあんまレアっぽいレアでねーし!
しかもバイト終ってからの数時間参加したけど、なんかかなりレア出てるし!
一日前の時なんてラストの方で出たDEX鯖杖とクラウンくらい。
しかも12時間でこれだぜ、割りにあわないよ!
気のせいか人数に比例してレアが出ないきがすwww

結論としては2倍だろうが1倍だろうが出るときは出るってことだね(゜ρ゜)




--------------------------------------------------




さすがにボス100%で生きてるわけではないのでもう少しネタあるぉ。


BSだらけ


街で大規模なテロがあるとカプラ復帰場所はこんな感じに。
ちなみにこのあと神器クエがきた。まさかログを消すために・・・!?


BOTすぎ


相変わらずBOT多すぎ。
こいつらのせいでエラー落ちするんだっつの。
まぁメンテでパスワード云々言ってるけどどうせログインする作業は
人間がやるんじゃねーのかなぁって話( ´_`)




そして街中で見つけた可愛い子


かわゆす


やっぱペコなし♀騎士はかわいいよね!



あとジソに誘われて料理の材料集めにウンバラ行ってみた。
真面目にあそこで狩るのは初めてだったので結構面白かったかもw


料理作成


材料的に5個しか作れなかったけど5個中3個できたみたいだしよかったわね。
Vit6の料理・・・どうやらDOPソロで使ってみるらしいです(゚υ゚)





【おまけ】

知り合いがチケ切れてるというのでうちの放置されている3rd垢でIN。
忍者をちょっと体験しているととんでもないことを(゚д゚)!


(゚д゚)?


はいはい?


(゚д゚)!?


ちょ、そこは・・・!


(゚д゚)!!


  ( ゚д゚) _| ̄|●



お前は人のキャラで何をしているwww



ここは18禁ブログではありません。18禁なのは図書館だけです^-^





     ↑↑
2倍オワタ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/31-71470cfe

