青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こばやすオーラ


えー今日はですね
世界を縮めてました


記事のトップ絵を見てもらうとわかりますが、真ん中の廃アコはこばやすです。
あの子はTUを取って廃人プレイでオーラになりました。まさかあのこばやすが・・・!
これはじんさんも是非転生してもらいたいですねwww

こばやすおめ!!
チェイサーと組む時がきたね!あの契約は続くってことかなwww





あ、あとGvですが友達の家でWiiのマリカーやってたら無理でした。
世界を縮めるためにミニターボを駆使してテラドリフトゲームしてました。たまらん!
Wii買ってマリカーしつつテイルズでも待とうかなぁwww




放置プレイ



帰ってPC見たらL5で放置プレイされてた。






あとは最近の色々( ´ω`)





もちぽん



ゆきちがバルーン帽を紫から出してうちが奪おうとしたり







あら永



永がネットつながったからちょっと1Dayで様子見にきたり
(なぜか装備ばら撒いて帰った)







四女発見



タチアナ四女が遊びに来てうちのメンツとちょっと盛り上がったりとね。




なまこのスナ、こばやすの廃アコを始め、最近転生の波がまたきてるようです。
うちのチェイサーやママンのクラウンも最近っちゃー最近だしね。
次はクリさんのプリ、ルジュのハンター、会長のプリとかこの辺がくるか?
うちのプリは正直オデン行くときおまけで上がってるので期待はしないで( ´ω`)

うちもそろそろ拳聖パワーに頼らずそのキャラで頑張ってみようかな。
あ、でもチェイサーは無理www
あの子は多分拳聖パワーで行くわ\(^o^)/

Wizを99ってのもあり・・・かな?











↑↓みんな胸でけー!






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/309-70b0c10a

