青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こそーり


今日は軽かった
特にLはすごく軽い


しかしそれは人がいないわけで、Gvの内容としてはなんとも薄い感じでした。

今回は輪廻圧縮ということでAXで出たり、拳聖で出たりしたけどあんまり記事として
書くことは少ないので適当にパパッと説明して終わりかな!




最初はLで遊んでたが暇暇しまくって30分終了。
その後とちょっと重めだけどVいって遊んだり、C行って遊んだりとポツポツ。
最後の方はV2のレースを止めて防衛となったが、あそこは割ることが1番きついわけで
とりあえず割らないといけない。
うちはAXでエンペに張り付きEDPでなんとかブレイク。残り時間5分。
プチイナバ防衛しつつなんとか守りきりました( ´ω`)






はいおつかれ



相当はしょったけどおつかれさま!!






この後ちょっとドラキュラ探しに行ったので歩いていると・・・





ドドドドド



2FなのにDOPなみの馬が( ’A`)






わしゃわしゃ



わしゃわしゃしててちょっと面白かった。とりあえず死んでおいたけど( ´ω`)








【おまけ】

長女!



これが噂のタチアナ長女か・・・!!









↑↓見えそうで見えない!!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/308-acb8daa3

