青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずごん


最近gdgdだー
なんかがっつりやりたい


最近どうも通常狩りなんていう都市伝説なことできない体になってしまった。
多分せいぜいできても廃Wizがいいとこだろう。SGはたのすぃ。

なのでいつも通り適当にいろんなキャラ出して、適当に色々まわりましたよ。
(クリック拡大)




久々おでん



相変わらずオデンは行く。早いとこドラキュラc出して2人くらいで毎日こもれるように
なれたらいいなぁ( ´ω`)






荒ぶる鷹



荒ぶる鷹のポーズ!!






ラスト上納



ついでに上納してた我がGがやっとEMC取れそうだったので、最後だけAXで氷D行って
さくっとEMCを取りました。使う日は多分当分来ない。






なんだお前



名無し2Fにいるボス。よくわからんがHPが3Mあるらしく阿修羅しまくってた。
ぶっちゃけうちいる意味なかったが。






柚んち?


柚んち・・・?






ネトゲ



まぁ決して0ではなさそうな会話でした。






ほじんなw



お前ら仕事しろwww






ならべー



シャキーン!






まったくくだらないことをして日々が過ぎていきます( ´ω`)
当分の間はプリをちまちま狩りに行かせつつ、チェイサーを上げようと思ってますがなんとも
チェイサーが上がりにくいステなので多分放置。
85まで上げれば拳聖と組めるんだけど、そこまでもってくのが1番きついからなんとかして
チェイサーを上げる手段を考えなければ。ソロ?そんなものはAGIだけでいいよ。












↑↓きょん子の時代か??








おれんち(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*

2008.04.10 23:55 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

ちょっと柚んちで鍋でもしようか( ´ω`)

2008.04.13 04:05 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/307-d6ce11d4

