青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんくらい!


今日は祭り
図書館春の大祭り!


前の記事でも書いたとおり、リベマスターのUNK様が休止モード+Gv撤退なので
今日のGvはリベと輪廻、あとは知り合いやら休止メンバーを呼んでの祭りでした。


祭りに必要なもの、それは・・・


お金! 回復アイテム! 大騒ぎできる人! ハイテンション!


そして何より・・・



毒!!



というわけで、必死にカルボを買いあさり毒を造るのです。




祭りの前準備



ゴスペルはないが8割前後は成功するのでまぁ余裕でしょう。
毒製薬AXに頼めば?とよく言われますが、マリコンあれば余裕なので自分で作っても
そこまで変わりません。DEX50弱にマリコン料理DEX装備ゴスペルで100%毒できます。






すげーDEX



なんかDEX+10料理もらったから使ったらすげーDEX補正に(゚д゚)

と、下準備はこのくらいにして、いざGvへゴー!






-------------------------------------------





今回はUNK様がAXで大暴れするので輪廻へ圧縮しての、高回転、高経費でのガチGv。
今日は横に敵がいたら即効毒飲むというテーマでGvが始まりました\(^o^)/





【C1】

最初からかなり熱い戦いが繰り広げられました。

エンペルームまで敵はいなく、3MAP尻にて封鎖しつつ突撃準備。
ある程度の仲間が集まったら一気に突撃して頑張りますが、敵も思ったより粘り折り返しの
細い道あたりでドンパチが始まります。
リンカーの回転率を生かし何度か目のEMCで奥までゴリオシしてエンペブレイク。

防衛に入ります。




祭りC1


防衛ラインは3MAPでなくエンペルーム。
ルジュもAX、翡翠さんもプリだったので罠使いはおらず、3MAP防衛はいささかきつい。
まぁここのがEMCしやすいからいいよね。







祭り1



腹ペコやらEuやらが攻めてきますが、流石にこの人数+経費という名のフルバックがある
うちらはいつもと違うぜ!少しでも押されてきたり中にきたらEDPでぬっころします。
ここは崖グリムが届くのでバスバス狙い撃ち。ニュマ出されたらもう他の敵を無差別に
グリムしては帰っていただきました。

しかしここでうちもちょっと回り倒すのに熱中しすぎてエンペに張り付いたLKの処理が
追いつかず、結構熱い戦いもブレイクによってあっけない幕切れでした。
ちょっと重かったけどここの戦いは面白かった。








【V1】

防衛してるのかと思ったが、ほとんどいなくて拍子抜け。確かDSがいるかもという情報で
行ったが転進してしまったとかそんな感じだった気がする。




祭りV1



一応防衛しますが、敵がチラホラくる程度でそこまで熱い感じじゃなかったな。








【V4】

ここもかなり熱い戦場だった。

どこだったか忘れたが半イナバ防衛をしていてそんなぬるい防衛という感じではなく、
油断すると追い返されるかもしれないという感じ。
しかし無理ではないといった防衛だったのでクロークで結構簡単に奥までいけた。

しかしそこにはやっぱりチャンプがいて困ったちゃん。横には祭りに参加してくれた池田も
いたので2人で地面的アイコンタクトでチャンスをうかがうことコンマ数秒。
LK(おそらくパンダか穴)がぶっこんできてチャンプがあっちに阿修羅をしたのを見計らって
EDPをし、殴り池田もそれに続く・・・が、ここでおたまが絶望的EMC( ’A`)
いやEMCも分かるんだが、あのときのうちと池田の「うわああああああああああああ」って
気持ちは多分うちらにしか分からないだろう・・・・_ノ乙(、ン、)_




祭りV4



まぁでもその後割れたので防衛防衛。

っと、防衛していると・・・








箱庭もっさり



箱庭が遊びにきた。
LKの数人とかは余裕で対処できたが、いっせいにこられるとそこは人数の差や団体での
連携の差が出て押し込まれる。
急いでイナバにきりかえEMC発動。数分頑張るが、チラッのようにそこまで防衛と敵の
間辺りの動きがうまくいかず結局制圧モードにされたので転進。








【V3】

ラストはV3へ行くことに。
最初C3を狙っていたんだが、クッッッッッッソ重いのでもうなにもできねぇんだ。
会話は10秒遅れデフォ、魂なんて自分と後ろの方にいる数人にしかまわせない。
相変わらずぶちぎれそうだったので、場所をかえてまだ少し動けたVにしたんだ。

V3へ行き防衛手前で準備後突撃。
ロキなどもあったがなんとか崩して中盤くらいまではいくがそこからがきつい。
重いのもあるが、その隙にエンペまで飛んだおたまのEMCが妨害されてしまった。
そのまま押し返され何度目かの突撃をするもののあとちょっとが足りない。
結果論だがここはV1かC5あたりでもよかったかもしれんね。

最後はうちはC3あたりに行くが重いしccしたら鯖キャンしてそのままGv終了。
最後のほうは重すぎてつまんなかったが、総合的には結構面白かったかな。



うちは毒20本+ランク白P200くらいの経費だったが、UNK様は暴走して毒40の
ランク白スリム750+その他もろもろですげー使ってたwwww

結局最後は砦内でのSSは撮れなかったが、まぁ来月あたりまたくるみたいだし
UNK様とのGvは一気に減るが、図書館ではまだ続けるのでそっちを頑張って
やっていこうかと思います(`・ω・´)





UNKおつかれ!



とりあえず長い間マスター業務おつかれでした!!






この後UNK様にリベの資金を受け継ぎ、今後は輪廻圧縮Gvがメインになるのかな。
一応うちのギルドもEMCはあるので2G体制もできますが、うちのLvが低いってのと
そこまで気合入れてマスター業務をやる気などないので適当。
おたまがこれないときうちが出して、あとは好き勝手にやろうと思ってます。
先生はラストの上納お手伝いサンキューでした。

おたまがいて、うちの体が空いてる時、もしくはあやふやな今のうちに暗殺部隊Gvを
1回やってみたいものです。
うちや池田の様に隠密ブレイクが好きなアサ系ログ系フリルドラ系の人は参加するといいよ。

まぁUNK様が抜けて、その部分にうちのGが必要とあれば出しましょう( ´ω`)
GWあたりあの子帰ってくるしそん時はうちのG出してあの子にWSとかやらせても面白そうだ。











↑↓ゆかりんとなら結婚できると思うんだ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/306-7e7fbf00

