青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gvですね


季節の変わり目
年に2回の小休止?


さてGvですね。UNK様が少し休止もどきに入るので来月からはちょっといません。
まぁどうせすぐ戻ってくるでしょう(゚∀゚)




しゃきーん!!








【V1】

とりあえず最初はV1へGO!

防衛としては15くらいだったかな?弾幕もほぼなく奥までいけたが阿修羅がいたり
ちょっとだるかったが、仲間が少し押し寄せてきたのを狙ってクローク解除。




ゲットでちゅ



EDPでペシペシ殴っているとブレイク。このまま防衛に入ります。

青い子はよくわかんないうちに死亡し、ちょっとAXじゃあれだったのでWiz起動。
時々あるんだよね、Wizだとここ乗り切れそう!的な感覚が。気のせいだろうがw






あえてWiz



今日は先生がプリだったので献身はないが、ブラギ使いが3人くらいいたので楽。
うちはまぁ乗ってないほうが多かったかな。ちょっとメイン弾幕じゃないところを担当して
あっちこっち歩いてたから三 | 'ω'|
チェイスウォークにSGはいいんだが、重くてあたらないとかもあるからFBでガチ。
チェイスしてもロックオンされてるからドドドドって当たって阿修羅で死んだ。


結構敵に攻められたけど、なんだかんだで守れるうちらは感性プレイヤー。
本来は敵が奥にいったら釣られるんだが、そこはすでに奥にいるメンバー+うちみたく
うろちょろする数人で対処。
メイン弾幕やらヒットストップ要員は前で追加でくる敵をボコってました。


しかしほどなくてして馬連(古いか?)やDSが攻めてきて、EMCで戻したはいいが
それこそ弾幕が一旦なくなるのでそこを攻められてエンペはひどいカオスに。
あのEMCのタイミングは難しいところなんだよねぇ。
半々にWizおいて、EMCを交互に出すのが理想だけどそこまでの人数もいないしね。

結局DSあたりに割られて転進です。でも結構頑張ったほうかな?
うちらV1の愛称は結構いいのかしらw

そういや入り口で魔法反射状態のうちにLAJTかまして反射でいなくなったWizがいたわ。
エフェクトきってたりするとモアモア~って見えないのかな?






【L2】

イナバで有名なL2。しかし相変わらず重い。
なんかこっちのがV1より先に来た気がするけどそこはスルーで。

Wizで行くがピヨピヨしながら歩くのはきついものです。
リンカーなんてWizがアンフロ使ってたから凍る凍る。
AXのアンフロまわしてもよかったけどめんどいからもう素っ裸同然ですよ!

ここはもう誤爆クリックでど真ん中まで歩いてSGで蒸発。
UNK様もここは重すぎるってことで転進。






【偵察モード】

いつもはAXだからうちも色々見て回るんだけど、今回はWizだからおとなしく待つ。
でも結構な時間場所が決まらなかったからうちもちょっとだけフラフラ。



そこはB2・・・猛者共が集まる重力の底。


入ってSGかまして戻って帰宅\(^o^)/
V5でもそれやってレーサーに嫌がらせして帰宅\(^o^)/






【C5】

最後はC5を確保しようということでC5へ移動。

エンペルームもそれほどきつい量が守ってるわけではないんだが、いかんせん別の敵が
攻めてきたり、制圧だから形作る前に追加がきたりともう必死も必死。
うちはというとエンペ横でSWおいてSGでブレイカーの排除。
㌦着るからプロボはこないんだが、思ったよりスピアブーメランが飛んでこなかったな。
しかし相変わらずプレッシャーのうざさは異常。あれ詠唱妨害できんからどうしようもねー。
献身も貫通だからあれに粘着されたらQMでも出してバックレだわ。






これがうちら防衛



なんだかんだで15分くらい粘るが段々敵が迫ってきてはEMCで追加がくる。
こっちがWizとかで入り口に弾幕しければいいんだけど、みんなエンペ周りで半イナバを
形成してなんとかなってるくらいできつめでした。

うちらこういうちょっと広がった感じの防衛が1番長続きするのが謎だな。


この後うちは死んでしまい宿屋に戻って準備をしているとみんなも帰宅。割られたらしい。
急いで戻って再度ブレイクに走ってエンペまでいく・・・途中にちょっと後ろから邪魔なのが
来たのでうちはSW出してSGかまします。
ニュマが出たのでちょっとずれてSWおいたらグリムで削られて死亡。
あれはママンがグリム防止で出してくれたのかなぁ?でもBBで死にそうだからもうあれは
積みでした\(^o^)/
EDPグリムはやっぱWizから見れば脅威。







【C5】--AX暴走編-- → --不発弾--

が、やりたかったのに、ccして装備変えてエンペ横までいってEDPPPPPしたところで
ブレイクされました。穴にwwwwww
穴さん先週といい今週といいおいしいところを持っていきやがる。
まぁ今日はゴス着ながらまた実食って必死してたらしいから大変だったな。
うちもちょっと最近AXとしてのここ一番の見極めが足りないのがヌルポですねぇ( ´・ω・)

その後敵がダ~っと流れてきたが、エンペ到着くらいでタイムアップ。
無事C5ゲットとなりました。






C5ゲットです



             Gvお疲れ様でした!!






その後みんなで宝部屋でリベだけでSS撮ろうとなったのでEMCで集合。
先に落ちちゃった柚や、レバー引いて戻ったメルンを再度EMCで呼び記念撮影です。




リベリオンお疲れ様



UNKよ、就職しても挫けず頑張れよ!うちは挫けたぜ!!
まぁまたすぐ戻ってくるだろうから適当に待ってますね(゚∀゚)







【おまけ】

ここってマスターがリログするとみんな砦の町(Cならフェイ)に飛ばされるんだけども、
ハイドするとどうも取り残されるらしいw




あれ?



この後ハイドを解いたらやっぱりフェイに吹っ飛ばされました。
グリムとチェイスで拾えば宝を取るだけならできそうだねwww






あれ・・・?あなたは・・・!?




かがみん?



目が!目がぁぁぁ!!







※来週は暴走します。みんなで\(^o^)/

うち・・・3/30は毒120本飲むんだ・・・










↑↓セフセフ?アウアウ?







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/303-e5719d00

