青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もわー


最近AXとしての
自信がなくなってきた!


隠れるべきところで隠れ、割るべきところで割る。そして殺す!


AXでやることが最近どうも空回りしてる。
まぁ主な原因は重過ぎるといってしまえばそれまでなんだが、まぁそれは仕様。
しかしこの重さは阿修羅やEMC、魔法には有利でも、接近主体+グリムの前提など
考えるとAXやWSにはきついところなんだよなぁ。
SBするために近づいてもずれてる、近づけない。グリムする、炙られてミスだけ出る。
これの硬直はかなり痛いし、阿修羅が見えて絶対打たれるの分かってても避けれない。
鯖統合で鯖を強化するという話もちょっと聞いたが、果たして本当かデマか・・・。
まぁ重くて助かることもあるからなんともいえないけどねぇ( ’A`)
でもお互い思いなら、お互い軽い方が断然いいと思います。




そんな中今日のGvも結構重かったがなんとか頑張った。




【V1】

V1をどこだっけな、なんか守ってたんだ。
人数にして20弱といったところか。何度か攻めるとエンペタッチまでいけて輪廻ブレイク。
そのまま防衛を開始すると、さっきのGが別のGと一緒に攻めてくる。FPかこれ?

リンカーで魂やらカ系をまわしつつ、AXで敵がもっさり来たらEDPで排除。
まぁ思った通りSBはほとんどうてなかったくらいずれるので、ゆきちのFARを生かして
敵を素殴りで撲殺します。
パラにSBしようとしてやめて殴ったら案の定反射がきたから危なかった。
まぁ反射SBでこっちが死ぬほどのへぼいDEFでもないだろうし、うってもよかったが
結局倒せそうになかったから素で殴っておいた。

そうこうしていると裏でEMCされたり、WPから流れ込んできたりと危ない状態に。
なんとか排除しつつEMCで戻したりと奮闘したが、どこかのタイミングでブレイク。
そのまま転進となります。
(SS全然ないや)






【V4】

EMCで呼ばれて準備していると後ろからDSが襲ってきて壊滅。
急いで戻るとあっちが制圧防衛していたので何度か突撃する。
攻めてにはチラッも来たので共闘しつつ攻めていると、DSがエンペイナバに移行。




カオスすぎたV4



ぶっちゃけ何が1番うざいってチラッのスクリームがうざかったwww
まぁでもこればっかりはしかたないけどねw


そのままチラッの後ろに続きつつ、LP出たり押し込んだりしてるとこに便乗してエンペへ
行ったが阿修羅でドーン。
こうしているうちにDSが制圧解除したのかな?戻されたので転進。







【L4】

確保地をL4へ定めいざ制圧しに出撃。

緑のちっさいエンブのところが防衛してた。
なんどかEMCで集めつつ、まとまって中に入るがちょっときつめだったなぁ。
細い道特有の狙い撃ちゾーンや、クランクには幼女が置いてあるし結構だるい。
クランクにEDP使いがいるのもまただるくてなかなか押し込めない。
穴にゴスを借りてたけどEDPはちょっときついし、阿修羅もHP7割くらいだと貫通するから
うちとしてのゴスの使い道は隠密時や、エンペでの瞬間阿修羅のみかなぁ。

このままじゃやばいということでUNK様とおたまが場所変えるとのこと。







【C4】

3MAP目尻でEMCで召喚。

中に入るとそこおまで多くない敵がいたのでこれはいけそう。
エンペ手前で中央へ進むが阿修羅が真横にきてやばい!と思って戻るが追いかけてくる。
阿修羅がくるのでゴスに着替えたが、それが失敗して詠唱中にコチーン。
氷漬けにされ阿修羅で死にました。

この時輪廻はL4に少し行ってたり、徒歩で向かったりしてたのでリベが多かったんだが、
ブレイカーがうちと穴が主体なのできびしい状態に。
らっさんやゆきちだとブレイクより敵の排除に力を使うのでうちらで割るのが理想。
うちは死んでしまってゴディバもきてたので、ブーンPを補充して外で待機。
穴にゴス渡しておけばよかったかなぁと思いつつ待っているとブレイクが!
どうやら穴がイグ実連打とバーサク連打でガチ割りしてくれたらしくリベでゲット!

その後は防衛を1分くらいして時間切れ。穴はGJってことでした。
しかしその役はうちも参加したかったからくやしいwww
やっぱゴスの使いどころは難しいですね。生身で耐えられてなおかつゴスもってるVitLKが
1番いかせるのかなぁと思ったけど、1番いいのは阿修羅を撃たせないことかなぁ( ´・ω・)
エンペ横までクローク、㌦でアスペを警戒しつつ阿修羅詠唱がきたらゴスが理想か。
そこは鯖の重さや、周りとの連携で生きてきそうです。
いつか自分のゴスほしいなぁ( ´・ω・)






穴GJ



お疲れ様!






-------------------------------------------





一応先週のGvのダイジェスト。重くてまったく面白みのないGvだったから放置だった。




おすわり!



座ってたり






ごおおおお



暇だから逆突撃したり






隠れてHD



HD届かないギリギリで隠れたり






入り口防衛



さらに暇すぎて入り口まで歩いて戻って気持ち防衛して帰ったりでした。








【やる気モード】

ちょっと早急にチェイサーをLv上げようと思うので気合入れることに。
目標は今月中に90を目指します。やる時はやるぞ!
しかしながらまだチェイサーのステ迷ってるからどうしたものか。
とりあえずさっさと90にして名無しやら生体やらいってジョブも底上げしたいとこだ。
ちょっと今月は必死週間になりそうです。











↑↓はむはむっ



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/301-d4416518

