青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSチャンス


夜はみんなで生体ツアー
たまにはWiz本気モード!


先にこっちのネタから書こうかな。

朝バイトが終わり帰宅。そしてROへダイブ!(人生オワタ)
いるかな~っと思いながら入ると先生発見w
DOPとタオを持っているらしいので一緒にボスボス~ヽ(゜∀゜)ノ

前回の分け前を渡すためにゆきちを召還、そしてそのまま拉致。


金曜DOP


これは前回のだけど今回もこんな感じですた。
ちなみにうちもゆきちもDOPじゃほとんどオマケでした( ´・ω・)

その後ゆきちはお出かけとのこと。
まぁ#とコルセアが出たのでOK!いや~ウマスウマス。
この後はまた先生と2人でボスボス( ´ω`)


金曜オシ


EDPを使うアサクロとガチってみたり


金曜タオ2


鎧壊されるわ、SP全部なくなるわとだるいタオも後ろからのSGで
あっという間に倒します。レアは石です。きれそうですw


しかしここで問題が・・・そう、ドレイクの壁がいない!
今まではゆきちかがぉ~あたりがいたから安定していたが今回はペア。
ペアでの作戦を立てないといけない!

うちが取り巻きをもってWB。
先生が本体を持ちSWとヒール連打。

まぁこれが無難だって話でいざ出撃!


金曜ドレイク


部屋掃除してポリーン( ゜ω゜)
とりあえず湧きがすごくてあとあとだるいので先にドレイクを船長部屋から
出してしまおうとサンクを逃げ撃ち。
しかし今回は飛んでくれずにDレイスになっちゃった( ´・ω・)
しょうがないのでSGガチに切り替えて倒すことに。

AMPでのSGならDレイスもすぐ倒せます。
だがすぐ召還されてしまうと次のSGまでに先生がボコボコ。
なんとか鎧も壊されずにマステラパワーとSGで倒せました

その後は結局これといったレアはなく終了。
流石に眠いのでそのまま落ちて寝ました




そして起きた青い子は歯医者にいきます。
どうもメンテがあったらしくボスの時間もバラバラ。
なんかgdgdになっていたので諦めてまったり。

夕飯を食べたあとちょっと睡眠時間が足りなかったので仮眠。
23時くらいに起きるとギルメンもぼちぼちいます。
とりあえずプリでタオを探しにいく青い子クオリティ。

いないだろうな~っと爆走していると


金曜タオ


いたーっ!
ギルチャで数人召還して無事撃破。レアは石ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.





-----------------------------------------




タオが終わってやることがなくなると、そこにPT要請が。
PT名ですぐわかるんですがどうやらジソが生体に遊びにいきたいらしい。
ちょうど会議が終わったエ○リスさんや、生体3Fであまり真面目に狩りを
したことのないぅなぱごあたりを拉致して行くことに。


そして集まる8名の生体マニア


4人くらいかと思っていたら最終的にはほとんどの人がきたw
確かメンツは

廃プリ2 廃Wiz1 LK2 パラ1 ケミ1 モンク1

だったかな?
途中からLKが1人増え全部で9名の大ツアーにw
みんな結構なれているので横湧きや釣りもなんとかなった。


SSチャンス


はいお約束(゜∀゜) 


結局二時間くらい狩りをして90のうちが+13%くらい。
つかうち死にまくったので実際はもっとうまいんですw
総合的に5Mちょいの稼ぎだったようです。
98のぅなパゴはびっくりしてましたねw




----------------------------------------




そのあとお風呂やらをすませてからみんなが行っているレースへ。


レース


前やってまったく当たる気がしませんが一応参加。
そしてダブルスで賭けます。



走るベベ



引き返すバフォJr



寝る犬



空気読めるポリン




そんな彼らを暖かい目で見守っているとなんとうちの賭けた2-3が見事に
当たったんです!
これでコイン15枚ゲット!経験値的には900kくらいとかなんとか!
まぁこれやるくらいなら狩りしたほうがうまいのは言うまでもないデス。






【おまけ】

ボスに行くのにモロクやゲフェを行くと変なのがいました。


めり込み1



めり込み2


なんかめっちゃめり込んでます。
これBOTなのかなぁってキャラなんですがなぜか変なことにw
BOT限定でめり込むんですかね?

なんか最近またラグすごいしガンホーは仕事をしてくれてるのか怪しい
ところですよ( ´A`)





     ↑↑
今週はボスか!?


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/30-75dbef76

