青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAシャキーン


寝ないといけない時に寝れず
眠い時に起きてないといけない


どうも最近バイトがある時に睡眠時間を欲し、バイトない時のゆっくり
寝れる時に限って目が冴えて起きててしまう。
バイト前はガッツリ寝ておきたいんだけどなぁ( ´A`)
しかもいつもなら5時間も寝れば大体平気なのに、というか3時間くらい
寝てまたあとで寝るっていうのが多かったんだけど、バイトの日に限って
8時間くらい寝ても眠い( ´・ω・)

これはあれか!疲れが溜まってる、もしくはバイトというダルさに体が
睡眠に逃げようとしてるのか(゚д゚)!
まぁ早く生活を規則正しくしろって話ですね'+.('д')'+.

ちなみに朝方からやり始めたゲームが面白く、夢中になってやっていた
青い子はそのゲームの内容(主に殺人系)が夢に出て中途半端な睡眠
だったのが原因かもしれません(゜ρ゜)





  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



さてさてROはというとバイトが月曜に変更になったので今日はほとんど
やってませんね。
というか例によって朝書いちゃってるのでもう朝のネタも昨晩のネタと
いうことにして乗せます(゜∀゜)


廃屋ツンツン


相方と廃屋でツンツンします。
人も少ないかなぁと思ったが相変わらずここは

「付与ハエ自己支援ブッチギリ廃オクのみピアース」

「ハエ付与メマーorトレイン付与CR」

というある意味廃屋の風物詩ともいえる彼らによって狩場が荒れます。
まぁ実際うちもVit騎士や商人系で必死狩りする場合やるかもしれない
けど、もうちょっと回りを見るかなぁ。
平気で目の前で飛ぶし、MH処理できないくせに頑張って踏ん張るが結局
飛んで敵がこっちに流れてくるし( ´A`)

Wizなら歓迎というかむしろ敵は渡さないくらいの勢いですが、アサで
まだ70にもなってない状態でそんな状況に出くわしたら


廃屋パタリ


そりゃこうなる( ´ω`)
今度Wizで行って邪魔してやる!www

まぁ2PCもできないしうちにはこの狩り方はできないだろうな~。
コンバータ使ってまでハエメマーとかするならINT振って2回撃つ
かもしれないw
メマーみたくお金消費する場合はまた別かもしれないけどね。

正直97くらいの頃アサが+9裏切りに水付与もらってSBしても1回で
殺せなかったんだよ!w
確かに自給はよかったけどお金減るしなんか馬鹿らしくなってきたヨ。
しかも同じ付与ならお金かからない二刀で殴った方がいいきがした。

そんなアサクロもやっと右手修練が5になったので、次左手を5にして
やっと二刀が使える段階になります。
しかもまだSTR低めなので先にLUK振ってジュル系の方でもう少し
Lvを上げ、STRがこみこみ70くらいになったら二刀で亀でも行こう
かと思います( ´ω`)




【おまけ】

あとFC2の方にしてから少し色々いじってみたんだけど、前々から気に
なっていたランキング?みたいなのを折角なのでやってみた。

・・・が、いまいちわからないw
多分それっぽい風にできたんだけど文字じゃなくてアイコンっぽくする
方法がよくわからなかったしもう少しいじってみようかな。


とりあえず↓↓↓をおすとポイント?もらえるみたい。

( ´ω`)ちょっと押してみ

まぁただサイトに飛ぶだけで実は失敗してるのかもしれないwww


2006.10.02 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

