青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゅごしん


窓を開けるとそこには
満天?の星空が・・・


ちょっとARIA風に書いてみただけ。恥ずかしいセリフ禁止ー!!



さて今日はGvだったわけですが・・・


昼起きる

飯食いに出かける

帰宅

ベッドズサー

6時半起きる

気がついたら7時半

飯食う

「1時間半あるし余裕だろ」

Gv9時だと思い込んでた

8時半合流→遅刻→\(^o^)/


というわけで30分遅れて参加です。





【L2】

装備もすっからかんだったり、Wizにcc中に呼ばれたりと必死なL1。
しかもチラッだったのでピヨすげーくるし、もうgdgdだったのでリログしてAX装備調整。
こいつらゴスとAX多いからWizで超でもつけてゴリオシしないとだるすぐる。





【C5】

C5の防衛されているところに攻めます。

エンペルームまではすいすい行き、いざブーンPでつっこむがクソ重くて阿修羅狙い撃ち。
マジこの重さはUNKすぎた。
しかし輪廻がなんとか割ってくれたので防衛開始。



C1防衛!



動画取ればよかったな~と思うくらいAXで敵を倒せました。

LKもLAなどが入りSBが決まる。EMCしてジリジリ攻めてくる敵もEDPグリムで
結構バスバス倒せたかな。相変わらず仲間のルアフがくるけど。

今日はなまこやうさ子もいたので結構ガチメンツだったが、穴が欠席+ママさんが出れず
前衛がうちだけと聞いたのでAX出したんだ。
でもいざやってると、ふぃるふぃる、ふぉる、ぱんだ、うちと4人も前衛いるじゃまいかwww
まぁこれはこれで熱いのでよしとしよう。

守りも結構順調だし、エンペに張り付かれても押し返せるくらいではあったが、こっちが
減ってるときにEMCされてクリティカルに押されてブレイク。
そのままリベンジにいくがあっちも時間がまだ早かったので転進してました。



その後はC5守ったり、少し別のとこいったりしたけど敵もこなかったので転進。
確保地を求めつつ少し探します。








【B2】--お約束--

B2の守りはLFだかLPだかのとこ。エンブ見て( ´ω`)
攻めは箱庭WHERだったかな。結構エンペルームは攻めが押せ押せムードだった。
割合的には守り7、攻め3くらいだったけど、うまく押し込めばいけるかなぁくらい。



B2カオス



まぁこれくらいカオスなわけで。
攻めと守りが戦ってるのでルアフも少しおろそかでハイドはできる。
できるんだが、㌧㌦じゃないととてもじゃないが進めない状況でした。
姿を出してブーンPでつっこむが足止めされて阿修羅で死んじゃった( ´-`)







【L5】

確保地はどうやらL5のエトラのところ。ここうちといい感じの戦力で面白いんだよね。

エンペ手前でフル支援をもらい突撃。弾幕はそこまでないが、阿修羅が結構目立ってた。
奥に進んではバレたり死んだり、EMCでまた突撃したりと攻防戦を頑張ります。

1回うまく裏に回りこみエンペに距離をつめられる距離まできた。
ふぃるふぃるがまず突っ込みバーサクをしつつ、阿修羅はあっちにいってくれーと願い
うちもつっこみEDP。しかも重くて2回でた( ’A`)
翡翠さんのナイスSWで阿修羅も防げたと思ったんだが、どうやら重さでSWが貫通、
もしくは位置ずれしてたのか阿修羅で死亡。
ふぃるふぃるもディスペル→阿修羅で死んでしまったようだ。

何度目かの突撃であっちもエンペでイナバEMC、こっちも崖下でEMC。
だかまたしてもAXがポタ乗って暗転中のEMCでうちのリンカーしか飛ばないし( ’A`)
まぁでもなんとかこげぱんだが割ってくれたようでリベがゲッツ。
そのまま防衛するが、時間が時間でエンペまではこられるもののこれは防ぎきった。


C5もL1も結構熱い戦いだったかな。でもやっぱうちらピヨに弱すぎるんだよね。
VIT高いUNKのAXや、内藤、ルジュのLKあたりが今出てないから攻めとしてはね。
うちのAXももう少しVitほしいが、残りのP振っても込み込み50が限界だ。
ルジュの超を奪うしかない・・・!!11!!




L5ゲッツ



久々のゲッツお疲れ様!!






-------------------------------------------





土曜の夜にある2人のオーラ式があった。
2人は結婚してて一緒にオーラを出すらしく公平で枝祭り。



血騎士



図書館ではパパさんママさんと言われている2人です。
パパさんはプリ、ママさんは騎士がオーラです。

しょっぱな血騎士出てこりゃオーラかと思ったが出ず、その後もなかなか出なかったな。






ぱらぱらー



しかし流石深淵さま、空気呼んでそのままオーラです。
これで2人が育てばまた新たな猛者が生まれることでしょう。

オーラおめでとう!!





-------------------------------------------




あとこっそりうちのチェイサーも狩りにいきました。
クリさんのテコンを引っ張りつつプリで支援もらってのジオです。



ジオジオ



流石転生、すげー上がらないwww
拳聖で上げるつもりでいたのできついわ!DEX抑えてるから火力ないし( ’A`)
まぁどっかで気合入れて一気に上げてEMCも取ってヒャッホウしよう!!







【おまけ】

ざわ・・・



ざわ・・・ざわ・・・











↑↓この髪の毛はたまらん!!かわゆす!







スポンサーサイト

ざわ・・・


更新はやs

2008.03.03 01:55 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

最近Gv記事しかないわ。
もう少し通常記事を増やそう!

2008.03.07 00:23 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/297-26ef480c

