青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またB3


右手の剣に
すべてをこめろ!


正直週1Gvプレイヤーでもいい気がしてる青い子ですこんばんは。


といいつつも、なんだかんだでキャラ育てたりしてるのでそうはいかんz(ry
せめてチェイサーでヒャッホウするまでは頑張りますかね。



さて今日はおたまがいないのでリベ圧縮でのGvでした。




【C5】

最初は廃Wizで出たのでブレイク役ではなかった。
C5端っこでEMCして敵を排除しつつ制圧。やっぱWizは全体攻撃あって熱い。
そして熱すぎたので制圧までの動画はあるものの、SSが1枚もない( ’A`)

制圧後、敵がもさもさくるがなんとか防衛をします。
マサさんのWizとうちのWizしかおらず、あとはあの広い空間をみんなでなんとか
防衛するという感じに。
しかしなぜか守れるもので・・・みんなバラバラで各自暴走のが強いんじゃね?

パラが献身を貫通してくるプレッシャーでいじめてきますが、SGやらボルトやらで
こちらもいじめ返します。種2個食った。
ゴディバやら色々くるがエンペ近くでもEMCを何度かし、SGやらGFやらを献身で
撃てるので倒せる倒せる。
だが先生が死ぬとうちも半死亡フラグなわけで、制圧解除とかの前に前衛がもう
ママさんしかいない状態。なぜならうちはWiz、穴はチャノプだったからwww

そのままブレイクされてしまったが、思ったより遊べたので転進転進。






【V1】--攻め--

ここでAXにチェンジ。前衛いなすぎ\(^o^)/
守りは猫、攻めはチラッ+箱庭少し+うちらの修羅場でした。
それでも猫は結構人もいて(雇ってたっけ?)防衛も強かったな。
階段曲がったあたりからの粘りは相当なもんでした。




V1ハイド中



ロキが2枚か3枚くらいあったなぁ。
攻め味方両方のロキとLPが出ててもう何が何やら( ’A`)

階段上って曲がるあたりで行ったりきたりしたり、クリックミスで1番奥までいって
死亡フラグ立てたり、重くて動けなくなったりとこれまた修羅場。







カオスハイド



大体こんなところでハイドで魔法かわせても出たら死ぬ、だが出なきゃ意味ない。
グリムしたら速攻死亡フラグなわけでもうねw
なんとか周りがいなくなったのでハイド解いて戻って、エンペ近くを観察しながら
なんとか横に行って殴るものの、ヨーヨー現象でアッー!ってなんて死んだ気がする。

その後戻って少ししたら敵も体制を建て直しつつあるとのこと。
ん~急がないとあれだなぁと思っているとEMCで後ろにビューン!






だがブレイク



もっさり敵にバレて近づいてくるがエンペ横に阿修羅2人くらい立たせてないと
あれはもううちらの独壇場。
敵の防衛もエンペ周辺からいつもの階段崖上になっており結構スッキリしてた。
そのままEDPでブレイク!
うちがEDPして、らっさんも多分EDPしてたかな?
瞬間火力なら人少なくてもうちとらっさんでなんとかなりました。
何気にママさんの騎士は妨害として結構いい動きをいくつかしてたな!






【V1】--守り--

Wiz1・・・もといマサさんもAFKでUNK様のチェイサーSGで見かけ防衛。
しかしそれなりに防衛ができ、柚のセージとうちのAXによるコンボも出たな。

石化→付与→EDP→SB

という王道だが、何気に慣れてないときついコンボでもある。
(柚が失敗して武器脱げたりしたけどな(;´▽`))

しかしやはり物量、弾幕が薄い分すぐ押されます。
箱庭かWHERの高速SGで一気に崩されてしまいブレイク。
まぁここも遊べたしよしとしましょう。








【C2】

何が3年後w



偵察でC2行ったがDSいるわ、外はどっかがドンパチやってるはでカオス。
C2ってエンペルームの戦いが熱いから結構好きなんだけどねぇ( ´ω`)







【L1】

L1の暁あたりがいたところに行った。攻め暁かな?
WPにもっさりいて邪魔だったがぶっちぎって中入ると崩れてた。
反対側の降りる階段あたりでなぜか人がもっさりいて、そこをモグラでブーン。
何事もなくエンペまで行くが、Wizが魔法撃ってたり、阿修羅が1人いたりと。

しかしこのままじゃ後ろがきちゃうしチャンプが離れた瞬間EDPで殴る。
エンペをペシペシしてるとあっちがレンキ→爆裂と阿修羅うつ体制に!
まぁでもここで死んでもふぃるふぃるあたりがきて触れれば割れるかなぁとも
思いつつ生き残る気満々で殴り続けていると阿修羅が!!


(;゚д゚)・・・?


そこに輝くBDS!(BBかも?)
多分ママさんかふぃるふぃるが後ろから範囲攻撃で阿修羅を止めてくれた!
その隙にブレイクブレイク!




L1いただきます



LKや騎士は割るのもありますが、高HP+範囲攻撃による嫌がらせもトップクラス。
アサは逆に一点集中という点ではWSと並んでトップクラスなので、いろんな職で
Gv出てみると色々周りが見えるかもしれない。
うちは多分アサとローグとWizしか見えない\(^o^)/


その後みんながリログしたあと数名で軽く残って遊んでると




ボコボコ



LKさんがバーサクで走りまわってました。
しかしうちらに殴られ、最後はガーディアンにボコっと殴られ消えて行きました。
結局最後は池田がきて割っていきましたwww
最近は直感に近い感覚で池田かどうかがわかるようになりました(゚∀゚)







【L4】

L4を覗くとお互い張り合えるくらいの規模。
守り手がしばしきつく、攻めては割るだけなら割れるという防衛。
だが時間も残り20分、割るには早いし、制圧するには長い・・・ん~( ´-`)

一応確保地といことでエンペ手前の道でイナバ防衛と競り合います。
一気に押し返してくるわけでもなく、かといって余裕こいてると後ろからきてる
明らかに派遣+どこかのGでサンドウィッチ状態です。
適当にEDPしたり、エンペ横までいって阿修羅くらったりとある意味時間つぶし。

しかし流石にこれはダメだろうと割ることに。
まぁ割ることにというが、そう簡単に割れるわけでもないし、後ろからの敵も一緒に
エンペにくっついて殴りだす始末。




割りまくり



今日のうちとふぃるふぃるは絶好調でした\(^o^)/

が、流石にこれは守れねぇということでリログしてL1へ向かうことに。







【L1】

L1の3MAP目にEMCされ流れこむようにエンペへ。
残りも7分くらいで割れても@2回くらいかなぁといったところ。

結構スイスイエンペまで行き、うちは早い段階で殴りだしたんだがチャンプが
明らかに阿修羅ロックオンしてたので、少し歩いて距離とってハイドをした。
したんだが、間違えて白Pボタン押してアッー!って思ったがまたここでも
仲間?の範囲攻撃で阿修羅が止まって助かった!
そのまま殴るものの、敵がいっぱいいて負けちゃった。

急いでラストアタックにかけエンペまでいくが、敵はSG1で相当うざい歩き方。
もう少し時間あればWizを片付けてから進むんだが、そうもいってられずにエンペの
一歩手前くらいまでなんとかいく。
EDPして殴るが盾+錐で殴ったんだが負けた。
ここはAspdより瞬間火力の二刀にすべきだったのかもしれない( ´・ω・)


結局砦は取れずに終了。でもまぁ面白かったっちゃ面白かったな!
あれくらい攻めて割って守って競り合って・・・それで最後に取れればいいね。

次回こそは濃密かつ最後はみんなでSS撮りたいものです。
おつかれ!






-------------------------------------------





最近やっとシーフを動かした。
というかママンやら穴やらみんなに手伝ってもらって室内ニヨ。




ニヨ



ママンが1人ニヨできるし、護衛にみもとかも着てくれたのでなんとか。






走れ!



穴のハンターにまかせてうちはトレイン役に回りました。
1回であの部屋の敵全部トレインできるなぁ。㌦ないとキレるけど。


そんなこんなでジョブが地味に上がり、2日ほどやったら無事ジョブ45に!
ママンやら霧やらこばやすやらじんさんやら穴やら(ry には色々お手伝いを
してもらって助かったわ!サンキュウ。






ついに!



そしてついに・・・






チェイサー!



チェイサーきたわぁ(`・ω・´)!

しかし相変わらずソロ狩りがほとんどなかった。
転生してからも誰かに手伝ってもらったりしてたので( ’A`)

転職も無事終わったし(まだジョブ1)後はソロでジオでも行こうかな。
ブリザーブを最優先で取るか、それともチェイスを先に取るか、はたまたDSを
取ってあとでキラキラってのも・・・ろぶっちこれだったな。
まぁ明日以降考えよう。正直ステもまだ決まりきってないし( ´ω`)

3月中にはGvデビューしたいです。










↑↓最近ニコニコでずっとこれ見てる!








をを・・!ついに本格始動か!!
インビジブル・レギオン期待してます。

2008.02.26 00:55 URL | 深 影@WHE #- [ 編集 ]

ちょっとルアフをしてみるといいよ。
そうすると君の横には・・・

2008.02.26 23:49 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

付与失敗時に「ああああああああああああ!!」って叫ぶだけで失敗したと咄嗟に判断してくれるのは葵さんと穴と紅くんぐらいだぜ

来週もまた「ああああああああ!!」と叫びそうだ

2008.02.28 00:38 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

せめて石はもっておこうぜwww

2008.03.01 14:09 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/296-6c636af5

