青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見回り


おや?なにやら
家の中が騒がしいな



マクリウム

<だからあれほど我慢しろといったのに!


フェリ

<無理だよ!常識的に考えて!!


リスティー

<どうしたどうした( ´_`)?


マクリウム

<あぁ、おねぇ・・・いやお財布の中身を考えていてね・・・。


リスティー

<迅速に金を作ってくれればいいよ。


マクリウム

<把握、柚から金を奪い取ろうか!


柚

<( ’A`)・・・?


マクリウム

<それはおいといて・・・金がマジでないんだよ( ’A`)


葵

<ニコニコ見すぎて狩りいかねーからだろ( ´_`)


マクリウム

<1番お金使っててどの口がそれを言うかな(#゚д゚)


フェリ

<私がアリス盾を作ったのが1番の原因なんでしょうね( ´_`)


マクリウム

<まぁそれが1番ではあるね・・・。


リスティー

<でもあれのおかげでモチベーションが持つのも事実だろう(`・ω・´)


マクリウム

<だからって一時所持金が1Mだよ( ’A`)


葵

<先生やルジュはどこから金を搾り出してるんだろうね・・・


柚

<どう見てもボスです、本当に(ry


リスティー

<( ゚д゚)・・・


柚

<( ゚д゚)・・・


マクリウム

<今はなんとかお餅が現金に還元されてるからいいものの、このままじゃねぇ。


葵

<もういっそ盾撃って、うちのためにGv装備を買おうぜ( ゚ω゚)!


フェリ

<でもそれじゃEMCのための上納もできないし、オデンも行けないよ( ’A`)?


葵

<それがきついよなぁ・・・EDPができれば!


リスティー

<まぁボクとしては現状のままなんとかお金を貯めるしかないかと。


マクリウム

<名無しがくるから転売資金がほしかったなぁ(;ω;)


葵

<アリスもそうだがVタラやら餅やらカルボで金ねーしなぁ( ’A`)


マクリウム

<ちょっとあの子に頼んでみようか・・・


リスティー

<そうだね、ナツならなんとかできr・・・ってナツがいないよ。


柚

<課金が切れて入れないと言ってたでござる。


葵

<( ゚ω゚)・・・


柚

<( ゚ω゚)・・・


リスティー

<あの子ももうすぐ95だし、そこで1回お金稼ぎに行ってもらおうかね。


マクリウム

<そうだね。でもレア運なら鬼C出したおねぇじゃないのかな?


リスティー

<正直言うとあれはなまことゆきちの運です(゚д゚)


フェリ

<(;’A`)・・・


マクリウム

<葵がミストレスでも粘着するのもありだとおもうんだけど。


葵

<いや~、行ってもいいんだけどさ・・・だるいじゃんあれ(゜ρ゜)


フェリ

<確かにあれば速度ペコで時間がある時じゃないときついね。


葵

<フェリ代わりに融合で蹴り殺してこいよ(゚∀゚)


フェリ

<死ぬよ!やってみたいけど死ぬよ!!


柚

<俺のアサシンが火を噴くぜ!!


フェリ

<( ゚∀゚)・・・


柚

<( ゚∀゚)・・・


マクリウム

<まぁとりあえず、ただでさえ金食い虫が2人いるんだからみんな節約ね。


フェリ

葵

<サーイェッサー!
<サーイェッサー!


リスティー

<金ゴキとゴスリンはボクが暇を見て頑張るよ。


マクリウム

<あれは出ても売れないけど、出ればそれでけで最強だからね。


リスティー

<まぁ頑張ってお金貯めないと、シグナムの装備が買えないしね。


葵

<あの子には期待してるから、装備は充実させてあげたいな。


柚

<あれ?俺の木琴マフラーは??


葵

    〃∩ ∧_∧
<   ⊂⌒(  ・ω・)
      `ヽ_っ⌒/⌒c
         ⌒ ⌒


柚

<( ゚д゚)・・・


マクリウム

<ま、まぁ頑張りましょう(;’∀`)





こうして金欠を打破すべく頑張ってお金を貯めるサボり家でした。










葵

<これネタ作る&コピー貼り付け多すぎてすっげ疲れるわ!


マクリウム

<じゃ、当分なしでいこうか(゚∀゚)


葵

<把握した(゚∀゚)!


フェリ

<ターニャ一家頑張ってください・・・










↑↓きっと最高級に違いない!








( ´∀`)・・・面白かった

2008.02.24 13:46 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

(゚∀゚)・・・!!

2008.02.24 22:38 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/295-00791564

