青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギースwww


どうやら青い子は
海賊王の予備軍らしい


まずこれをやってみてくれ。



ウォンテッドメーカー



どうやら自分の名前を入れると、その名前に応じた賞金首っぽい金額が出るらしい。


ちなみに青い子はROのキャラでやってみた。



Wizの名前の「リスティー」




666k



ふむ、665k(66万)か・・・そこそこついたな。






次はAXの「†葵†」でやってみよう。




24?



( ´・ω・)・・・



( ´ノω<)ゴシゴシ



( ´・ω・)・・・



( ゚д゚)・・・



(゚д゚)!?




ちょ、24億ってなんだwwwwww

これをやってた某ブログでも4億とかだったのに、いきなり24億ってwww
しかもいびき隣人不眠罪ってどんだけ(゚д゚)


みんなもやってみた結果を教えてくれると熱いかもしれない!
果たしてこのうちの24億を超える人は現れるのか・・・すぐいそうだなwww






-------------------------------------------






ニコニコでクラナド見てたら色々いいのが撮れました!




きょう!!



今となっては有名なシーンですね!

・・・エロイ!!









おとこのこ!



職人・・・ほれたよwwwwww









春原



春原自重しろwww










↑↓むす~!










24,000円でした・・・(´;ω;`)

2008.02.19 11:14 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

柚なんて高校生のお小遣い以下だtt・・・(゚д゚)グハァ!

2008.02.22 01:16 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/293-78d8d72c

