青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魂もっさり


おまたせでっす!
今週はGv出たよ


先週からまったくブログを書いてない青い子です、こんばんは!
平日は書くパワーないし、週末は遊びすぎてまったく放置してました( ´A`)
というわけで、Gv記事でこうブログパワーを右肩上がり?にしていこう。


と、その前にGvでかかせない毒の在庫が4個くらいしかないという現実。
これはまずいのでゴスペルなしだが毒を作ることにした。




毒作り



何気に90%くらい成功してた気がするよ!
これで毒も補充したし数回分はなんとかなりそうです( ´-`)




さてGvですねGv。


【V3】

まず初めにV3へ行くとどこだこれ?なんかどっかが守ってた。
2回くらい突入してロキを壊し、LPを出すと一気に奥まで行きます。
うちはリンカーで飛んで奥へつき、LKっぽいのに追われながらも橋ってると
UNK様がEMCしてるっぽいので、武士道とは死ぬことを見つけたり敵な
覚悟でカウプをかけているとEMCでビューン!




ケチったら負けた



いつもならここでEDPでパリーンだったんだが、あえて使わないで闇水だけで
ペチペチしてたら敵がEMCしてうちは脱衣食らってもうグダグダにwww
いつも通り何も考えずにEDPしておけばよかったな!

この後どっかに割られてしまい不完全燃焼。
戻ってみるがもう敵が色々きててひどいことになっていたので、さっさと転進する
ことにしました。





【C1】

実はここが1番長時間戦ってたはずなんだが、必死すぎてSSが1枚もない!
その代わり動画はちゃんと撮れていたので、うpする場所見つけたらうpします。
まぁそこまで熱い動画じゃないからあまり期待はしないで!


C1の3MAP目は結構すいすい行けた・・・と、同時にEMCで3MAP目中盤へ
召喚された。
そのまま目の前にいる邪魔なもの達を倒していきエンペルームへ。

中に入るとイナバ防衛に近い状態だったので2個目の折り返し地点くらいまで
進み邪魔な敵を少し排除して後ろの仲間と合流。
しかしピヨがやはりきつめで2回に1回はピヨピヨする。
EDPしても1人か2人しか倒せなくてちょっと勿体なかったかなぁ。
ここでもまた、いつもならがっつり奥までソロで行くのに仲間と敵を倒しつつ進むという
連携っぽく見えて、青い子の攻め方ではない動きをしていたのもあり微妙な動き。

そんなことをしているとAXにEDPSBをされつつこっちもEDPSB。
お互いミスが連発したり、こっちが当たってあっちが避け、でも先生のサクリで
ボコボコになりつつ、実はうちローグにも殴られてたりとカオス。
しかもこのローグ、ソードブレイカー持ってやがったっぽく裏切りがぶっ壊れた!
死ぬまで脱衣だと思ってしまい何回も装備しようと 「装備できません」 が出てる
恥ずかしい動画があります・・・。

結局後ろからも敵はくるし、前にはちょっと突破力が足りずに進めず撤退。






【B3】--めっさ個人プレイ--

時間も21:30くらいだったので、ちょっとちょうしこいてそうなB連合へ遠征。
その前にCをいくつか偵察したけどどこも面白そうなところなかった。

Bへ飛ぶとB3前だったのでそこに入って適当に歩く。
いつものB3ならもっと人がいるはずなのに3MAP目までまったく人がいない。
これはどこかがプチ防衛でもしてるのかなぁと奥まで行くといつものPKがいた。
でもうちがきたこと気づいてなかったみたいだし、クロークでブーンですよ。


一応ここも動画あります( ゚Д゚)∩ハイッ!!




B3潜伏1



いつもならあのクランクに人がいるんだが、今回はまったりさん2人くらいしか
おらず簡単にブーンできた。






B3潜伏2



ちょーっとうちの方がが早くWPついちゃったんだよね!
ルアフもここなら届かない!・・・かもしれない。


エンペルームにいくと、明らかにINTと運命を外に放っているっぽく人が15人も
いない感じの防衛。
むしろ魔法がまったく出てませんでした( ´-`)

ハナビさんを横目にブーンPOTで奥まで行き、エンペまでがっつり到着。
これはもらったああああああああっと思ったが


殴る→ピヨ闇水→ピヨ→EDP→ピヨ→睡眠→呪い→JTいてぇ!


と、お約束の状態でもう必死。
もうちょっと冷静なら、二刀で超スピードモードにして割るはずなのに、思わず
防御も考えて盾持ってたのが失敗したなぁと。
あとJT痛いしやっぱり風肩はほしいな。風アンフロはアスペがうざいからエンペじゃ
多分着てられない・・・まぁそこはプリWiz相手に駆け引きだろうがね。




頑張った



その後阿修羅で死んだ・・・というよりは、JTで死んだっぽくダウン。
阿修羅はSWに乗ってたと思ったんだけど、どうなの動画の中の人!






【C5】

C5へみんなで行った時は、そこまで敵もおらず結構余裕で抜けれる感じだった。
エンペルームにつくと敵がエンペを殴っていたので一緒にペチペチ。
闇水飲むの忘れてEDPだけで殴ったけどなんとか勝ちました。


ここも動画あります( ´-`)




あら、わられた



割った後はどうしようか~って話してて3MAPで防衛ということに。
ロキはないが、そもそも人がほとんど来なくてやることがなかったwww






ぼふ



ヒットストップするほどの人数もいなかったので、うちも一応エンペ横待機。






シャキーン



こゆき最近リンカーで参加ですね。
この子しか今BS魂ないから、今日いたゆきちのパワーを出し切るには必須。
うちもリンカー出すけど、リンカー動かしてるとAX死ぬんだよね( ´ω`)

誰もこないので偵察モードに移行。






【V1】--偵察--

ズゴーン!!



無理だった三 | 'ω'|






【C3】--ラスト--

ラストはC3へ向かい制圧防衛をすることに。
この時うちはその制圧を聞いておらず、全力でエンペを逝かせちゃうぜ!的な
情熱あふれる20代で爆走していたのでそれはもう止められない。

エンペにつくと数名が防衛しつつ、エンブなしAXがエンペ殴ってる。
これはあれだろ・・・池田しかいねーだろと名前みると池田だった!
これはやべー!と思ってEDPで全力ブレイクモードで殴っているとログが

「制圧!制圧よ!」

という必死の言葉を見つけ左クリックを離すものの、時すでに遅し(゚д゚)

池田の死亡とブレイクがほぼ同時に起こり、なんともいえない状況。
あのまま放っておいても池田は倒せたかもしれないが、放っておいたら逆に
ブレイクされていたかもしれないので、今回はまぁケースバイケースということで!

さーせん三 | 'ω'|


そのまま防衛していると、敵がもうもっさもっさくるわくるわ!
結局制圧しててもしてなくても落とされていたっぽいですね。
急いで砦を探し、場所はV5ということになった。





【V5】

正直重すぎてWP前で蝶使ったわ。
あれは絶対ペコ以外意味のない戦いだと悟ってC5へ望みをかけて行った。



【C5】

砦主はうちらのリベがそのままだった。
これじゃいっても割れないし、かといって敵を排除するにはみんなV5行ってたり、
うちが出してもらったCポタに乗った数名はC3へ入ったりとバラバラに。
先生や霧は中の様子を見る&敵のブレイクで戻ってしまった。


青い子は何をしていたかというと・・・C5前で立ってた( ゚Д゚)∩ハイッ!!


やつらがブレイクするであろう59分前後まで頑張って耐え、ブレイクと同時に
突入してブーンポット全開!
ギューン、ギューンと一気にエンペルームまでぶっちぎり、防衛するFPを横目に
エンペまで走る・・・が、敵に捕まり頑張っても状態以上服でもない限りきつい。
せめて@3分くらいあればなんとかなるんだが、もう10秒とかしかない状況で
これはきつすぎた。
そのまま最後の砦全部のログが流れ、阿修羅がきたが避けることもないのでくらい
終了となりました。

あの阿修羅を避けて、気合でエンペに行き割る・・・せめて@30秒あればというとこか。
やっぱり途中話に出てた通りC5はどこかに割らせておくべきだったかもしれない。



今回というか、当分おたまがいないらしくリベでGvらしい。
うちもそろそろ池田とブーンして色々やってみたいこともあるし、3回に1回くらいは
ソロで遊ぶようにするかな。
まだお金ないから無茶できないし、チェイサーにもなってないからあっちも出せないし
もう少しEMCとかそこらへんは我慢するしかないようです。

おつかれ!







【おまけ】


シフ育成



すごい豪華メンツに手伝ってもらいジョブ41に。
45転職予定なのでまだまだあるが、チェイサーになっても実装レベルは
85くらいかなぁと思っているのでまだまだですね( ´ω`)










↑↓確実に萌え死ぬね!萌えたらコメントな!







スポンサーサイト

(´ω`)・・・ヌコ

2008.02.19 11:12 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

ヌコいいでしょ。
でもうちは犬も好きですわ!

2008.02.22 01:15 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/292-28fa6da2

