青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジー


火曜日のメンテからドロップ2倍
人が2倍ではいバロスってね


とりあえず2倍ということなので相方と城2に行ってはみた。
一応エルとオリはいつもより出た気がする。
2倍は確かに嬉しいんだが・・・重いんだ、重量が( ´A`)
ハゲとかイグ葉落としすぎで持てないし、収集品出るのもいいんだが
Wizとプリであの量はきついっすよ。ただでさえ城2は重量きついのに。

40分くらい狩りをして重量が限界きた&相方の仕事の時間だったので
適当なところで帰宅。
気分的には確かにドロップの量は多かった気がするがレアはどうかな。



そして寝て、起きてから入ってみると相変わらずギルメンがボス。
まぁ2倍だしやるしかないよね( ´ω`)

二時間ボスだらけだったけど調度いい具合に回れたのでうまうま。
途中から某オーラLKのGがストーカーのごとくボスにくるのでだるい。
それでもこっちの人数が最終的に12人とか意味わからない数になっていたので
金ゴキやヤファみたくFゲーになって阿修羅ドーンとか以外なら負けはない。
ドレイクなんて30秒もしないで死んだしね( ´A`)


タオ狩り


うちが参加する前にコア4が出てたらしくなんかつまんない(`ω´)
1度ヴェスパでエレベーター行く最後のとこでうちだけ死んだとかあったな。
まぁ速度うちにだけかかってなくて、しかも紋章をうちがやったからそりゃ
間に合わないで死ぬって話。

その後無理だと思いつつももう1度1人で2Fに行きゲートの装置壊して
遊んでいるとPT会話が頻繁に流れている。
どうも全部で3PTいたらしいんだがMPK合戦なのかどうなのかしらんが
ほぼ壊滅している( ´A`)
戻ってまたくる人もいたので1個だけ装置残しておいて数人で3Fへ向かう。
なんとか到着していつも通りにヴェスパ倒すが数秒で死にレアもなし。
なんか苦労したのになんも出ないとかマジ萎えたw

このあと友達がきたので半分AFK状態になりそのまま落ちちゃった。
レアはクラウンくらいしか記憶にないけどうちの分け前あるかしらw
二時間ちょっとして入ったら誰もいなかったのであのあと早めに解散して
みんな寝ちゃったっぽいね。平日だしな(´~`)


明日はバイトなのでほとんどできないっぽいし、週末あたりまたみんなで、
もしくは数人でボスまわりたいなぁ。
なんか鬼Cも600じゃちょっときついし、どの道まだ売れそうにないから
もうちょっとボス狩りしてお金を集めよう( ´ω`)


そして我がアサクロはというと、恐ろしいほど放置ぎみ。
相方と組めなくなってからさらにやばいね!むしろローグが組めるので
そっちの方が少しずつ育っている感じです。
Wizもなんだかんだでちょっと%上がってきたのでさっさと91にして
DEX120にはのせたいところです。

とりあえずアサクロを公平圏内に持っていこう・・・( ´・ω・)





     ↑↑
そろそろこれいらなくね














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/29-7077db58

