青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
融合ないよ


1.5倍ももうすぐ終わる
ここが最後の頑張りです


なーんて書いたはいいが、まったくメインのチェイサーもといシーフ放置プレイ。
ママンやこばやすと1回くらいは土星に行ったが、やっても30分で帰宅なので( ´_`)

いったい何をしていたかというと・・・




おすわり

(クリック拡大)


まぁお約束というかいつも通りのオデン温もりです。
こゆきが追い込み&ママンがやる気だったのでうちもお付き合いした。

何回かオデン行ったが基本うちら3人はデフォメンツ。
↑のSSの時は確かハイプリを求めて(毎回)彷徨っているところを東でゲッツ。
みずはさんの知り合いのプリさんを誘ってオデンへ行った。
なぜか2人一緒にきたのはその場のノリだったとしか言えないwww






ぷおー



アリス盾も買ったし、モチゲーだからそこまでメンツに縛られないから楽だ。
基本重要と思われる鳥はママンが、運搬はこゆきが、そして罠と拳聖はうちが。
廃プリはどうしても他人任せになってしまうがそこはしょうがない。






カアヒつよす



最近ではママンがカアヒもちリンカー出し、こゆきが魂をかけるリンカーを出す。
そしてリンカー魂をもらったママンがカアヒとカイゼルをうちにかけるのです。
カアヒ(Lv1)があれば通常攻撃は9割がた回復。まぁ取り巻きは痛いけど倒せば
後は放置してても早々死ぬことはない。
1番のネックの聖攻撃は天使服をらっさんから借りてるので解決。脱衣は死ね!






油断した



ゴースト見つけるが、廃プリさんとの連携がうまくいかず死亡。
でも普段もゴーストは倒してるみたいで2回目は普通にうまく形が作れたので
そのまま温もりでごり押しして撃破。






スカ1



そろそろいい加減盾ださねーと赤字モードなんですが??



そういえば1回3人で行ったな。
リアさんが途中まで付き合ってくれたが、いつものメンバーと狩るといいだし脱退。
アスムや支援は普通にかけてくれたのでうちらもそのまま続行。
流石に3人だとファイトの力が弱めだったけど、経験地はうまかったしカアヒもある。
何よりなんかレアが無駄に出て久々にプラスだったよ。
最近天使HBも結構出るし思ったよりお金は減らないかも。





-------------------------------------------





そして今度は生体編。

拳聖が95になったので生体へ温もり狩りへ挑戦してみた。




連打

(クリック拡大)


ママンはINTがかなり高めなのでディレイはもうほぼ100%カットだったか。
DEXもある程度高いのでブラギ使いとしては周りでは一級品でござる。
そのうえアサクロをもらいAspdを上げ、MB速度もうpするともう笑うしかない。






生体温もり



正直チャンプにつかんでもらう時点で阿修羅でいいジャンといい話もあるが( ´ω`)
しかし温もりのみおいしいところはいくつかある。


①白羽阿修羅後の1発くる攻撃の怖さはない

②チャンプのSPがあるので臨機応変がきく・・・かも?w

③カトリが1秒でイク

奇跡効果により経験地が2倍になる


はい、④テストに出るよー!ちゃんとメモっとけー!
1.5倍期間だったこともあり、生身のうちの拳聖ですらうまかった。
気合を入れるとこういう計算になるのかしら・・・。


経験地100k x 1.5倍 x 教範1.5倍 x 奇跡2倍 x 共闘4人で2倍 


えーっと・・・900k(゚д゚)?
5人PTだとしても1人180kもきますねwww
アムムトで200kってところか。

ちなみに拳聖のうちはよく死ぬのであんまうまくなかった。
でもジョブがまだ45だか46だったのでジョブだけはくそうまかったです。



結局オデンに限っては1.5倍でこんでるのと、混んでない通常時ではそこまで
自給は変わらないかもしれない。
まぁモチベーション的には1.5倍のがやる気はでるわね。
うちなんてチェイサーにしたかったのに、なぜかプリのLvが上がりましたよ。






【おまけ】

ジソすぎる



久々にジソ降臨。
なんかルジュに借りてた装備返しにきたみたいだけど久々だ!
あの子ももう流石にROでまたキャラ作ってお金もかせいでなんてのはだるいし
復帰は怪しいかもしれないが、戻ってくるなら全然戻ってくるといい。むしろ戻れ!










↑↓コロッケの職人ということで!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/288-9f123456

