青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魂だらけ


最近人少ない
段々昔に近づく


時期も時期だしそろそろROの人間が入れ替わったり辞めたりの時期か。
大体この時期から夏手前まで人が減るんだよね。
まぁ社会人に成り立ての人とかは忙しくてこれなかったり、逆に現実逃避でROに
きたりと色々か。
ちなみにうちは後者でしたwww



そんな中Gvも段々ギルドの総人数が減ってきてる気がしますね。
それでもまぁ20人くらいはいるので攻守ともになんとかなる感じではある。



【C3】

場所はC3、どこかが防衛していたが適当にフラフラ行ってみた。
みんなで行き、うちはクロークでエンペ手前までブーン。
んー15人弱で防衛してるなぁと思いつつもブーンポットでぶっちぎり。
そのままエンペ周りを一周した後回りに阿修羅がいないことを見てEDP。
なんか奥に1人いた気がするけど阿修羅はこなかった。



地味割り



ある程度放置されればもう割れるフラグなのでパリーン。
その後防衛するものの、Wizがゼロだった気がするのであっという間に壊滅。

その後流石にWizなしはUNKだろってことでうちが廃Wiz出した。
柚もブラギ出してくれたのでまぁなんとかなるでしょう。





【L2】

イナバで有名なL2ですね。
防衛は確かレヴォリューションかな?イナバ防衛で頑張ってました。
動画あるのですが、相変わらず編集も圧縮もしてないので放置データです。


先生の献身と仲間のリカバを期待してクランク部分でSGをうちます。
一応ガンバンであっちのLP消したりしたけど、重さ+微妙な曲がり角でどうも
SGのあたりは弱かったかもしれない。
何度かEMCやら突撃で少しずつですが押していきます。

エンペ周りへと近づけるようになってからは早かった。
ふぃるふぃるやうちとかでもう一気に敵のど真ん中いって荒らしまくり。
まぁ先生が死ぬ=うちも死ぬという方程式は変えられませんでしたがw



イナバ中



この後9時半手前くらいまでイナバしてたのかな?
思ったより防衛できたし、重かったけどほどほどに楽しかった気がします( ´-`)






【V1】

確保値とまではいかないがV1を落としたり落とされたり。
やっぱチェイサーのEMCがとめられないんだよねぇうちら。
いつもはうちがAXで後ろ見てるんだけど、今回Wizだったし、リンカーも動かしてるから
そこまで目がまわらん( ´A`)
2回くらい背後EMCされたりしたりで熱い戦いではあったけどね。


結局途中でうちはAX出して、EMC→ブレイクでなんとか取り返した。
ラスト5分くらいで落とし、うちはAXで派遣に行ったんだが・・・やっぱダメね。
最後に敵がなだれ込んできてラストにブレイクされちゃった。
まぁうちがいたらどうってことはまったくないだろうが、今回のパターン以外にもやはり
チェイサーのEMC封じの為にうちはエンペ横で仁王立ちして、リンカーで支援まわすのが
安定するような気がします。


UNK様がそろそろWSがLv上がってきたので、来週か再来週にはそっちで出て輪廻で
うちらは出るのかな。
うちのシーフもまだ転職できてないし、実用Lvになるのはまだまだ先だしね。
そもそもEMCがまだ取れてないわ!



( ´A`)<最近動画少し撮ったりしてるとSS撮り忘れるわね










↑↓あんこ入りパスタライス







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/286-d820a472

