青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリ上げ1


相変わらずここです
相方と頑張りました


相方のハンターが@30%前後だったのでオデンへ。
うちが先にオーラ出した+仕事忙しいで週頭はいけなかったんだが、週末は
なんとか少しだけ時間があったので狩りへ。
仕事あったけど10時くらいに起きればよかったのでちょっと頑張った。




プリ上げ2



別PTもいてちょっとしたゴースト取り合いになったが、向こうはどうも形を作るのに
手間取っていたり、まだ慣れてなかったのかわからんが死んだり逃げたり。
こっちも結構パタパタ死んだけどほとんどこっちで倒したかな。
1回お座りの真横に沸いたときはあせったwww

ちなみにこっちは聖服があったので形さえ作ればほぼ死ぬことはない。
その気になればSWもなくて気合で耐えられるだろう。アリス必須だが( ´-`)


結局そのまま奇跡2回目が切れるまで狩りをしお開き。
後日うちの相方は枝でオーラになりました。SS撮ったけど天使消えてた( ´A`)
何はともあれオーラおめ!うちも廃プリかWSになりたいな!





-------------------------------------------




と、オデンばっか行ってないでシーフもやりました。
とはいうもののほとんど壁してもらってるだけなのであれですが。




シフ上げ1



こばやすに30分だけ壁してもらってベース47くらいに。
あ~、ジョブ45長いけどハイド10はほしいっちゃほしいし、後で後悔するのもね。
まったり育てつつステを考えていこうと思います( ´・ω・)



そういえば拳聖が95になったので生体3F行ってみようかな。
多分鯖同じだから奇跡も街で出せるし、重量うpできないけど倉庫もいけるから。
まぁ教授がいないと中での狩りが大変だし、最初は白羽もいないと怖いかも。
適当に暇な人間がいるときにチャレンジしてみよっかな( ´-`)

拳聖ジョブまだ45でジョブほしいんだ・・・オデンはジョブ10だからね( ´_`)










↑↓サイズでかいけどかっくいい!
















スポンサーサイト

無事教授になりましたっ

2008.02.09 00:40 URL | 影 #- [ 編集 ]

おめ!
今度どっか行くか( ´ω`)

2008.02.10 05:32 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/285-70ec862b

