青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬがー


あれ、おかしいな
目からヨウカンが・・・


今週は土日が会社なので平日1日休みをもらい家でまったりもふもふした。
昼過ぎに起きて色々やり、ROにログインするが誰もいない。
暇なのでプリでオデンにゴーストを探しに行くと元気に飛び回ってました。

メッセで誰かいないかなぁと探すと先生がいたので拉致。
1回だけ行って、その後は霧やらダグっ子を拉致してゴーストを倒します。





でない1



でない2



でない3



でない4



でない5



でない6



でない7




途中こばやすも合流して狩りますがまったく盾が出ない。
盾より確立が低い紫が2個も出たのでマジ萎えです( ´A`)








うほー



途中本物に出くわして1発ぶん殴られますが無事逃げ切れました。







ちなみに・・・



相変わらず



こいつは相変わらず何も出してくれませんでした( ´・ω・)










↑↓裸足っていいよね・・・!








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/284-122172ad

