青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりSS


毒がない
速度Pもない


そんな状態のままGvぶっこみました。
先週からおたまに速度P借りてGv出ていて、Gv前には補充しようと思っていたが
オデン行ったりなんだかんだしてたら忘れてた!
今週は土日仕事だしどっか暇みて買いに行かないとやばいやばい。



さて今回のGvは結構調子がよくていい感じでしたよ!


【L3】

適当にフラフラしているとL3へ到着。
こばやすと2人でブーンと歩いていると敵が数名で防衛してた。
これといった防衛ラインがあるわけでもなく、少し強引にいけば奥まで三 | 'ω'|スィ~

エンペに到着するとこばやすも少し遅れて来た。
阿修羅がエンペ横にいるが、少し離れたのでEDPで割りにいきます。
しかし割る前にヤツが帰ってきて明らかにうちにロックオンをしてます。カーソル見えるわ!


①エンペ殴り続ける

②敵がルアフ炊いて接近中

③殴るのやめて少し離れる・・・ハイド!!

④エンペ横で阿修羅→逃げたので3マス以上開く

⑤阿修羅回避ウマー!

⑥すかさずこばやすの阿修羅!敵撃沈!



という、神コンボ発動でした。




連携1



いやーこういういいとこだけピンポイントで動画取ってねーんだよね( ´A`)
次からはたとえ微妙そうでも動画を取ろうと思います。何気ないレア動画が取れるかも
しれないからね!






見物



その後また戻ってきた敵Gにボコられて帰りました。





【V4】

V4へ行くと相変わらずこばやすがいたw
じんさんとかもいてLKがバーサクやらしてエンペを殴っている。
そこに現れた青い子は闇水だけ飲んでペシッと殴ると・・・



触れたら割れた



パリーン(゚д゚)

触れただけでエンペたんを逝かせてしまった青い子はテクニシャン!



割ったことにより別のGが攻めてきてちょっとしたプチ防衛が成り立った。
ちなみに防衛は敵で、攻めはうちら・・・割った後死んで帰ったからな!

しかしチラみたくあんなガチガチ防衛ってわけでもなくプチ防衛。
流石にクロークでスィスィーといけるくらいだったのでエンペ横で待機。
なんかEMCっぽいのしてたが、人数が少なく5人くらい現れた。
それでも阿修羅はいるわけだし、下手に出ると死ぬなぁと思い待っていると翡翠さん登場。
多分霧も後ろにいたっぽく、翡翠さんに阿修羅がいったがSWで防御。
このチャージ時間を逃す手はなくEDPで割りにいきます。

ちょうど敵のリチャージが完了したあたりで・・・



連携2



いっただきまーす!今日はよく割れる日だわ!



その後防衛を開始。
周りに魂をまきつつAXで微妙なルアフ+チェイスウォーク警戒モード。
しかし敵がもっさりきて、しかもWizが2PCおたまのWizだけだったのでもう!
でもマサさんもLv低いながらWiz出してくれてたので実質1.5人くらいはいた。
まぁマサさんチャンプで出して、うちがWiz出せよって話かもしれませんが!




Wizなし防衛だしね



まぁ弾幕ない防衛はスルスル抜けるんですよね。
いっそ昔見たくチャンプ5とかで防衛したほうがうちらには合ってる気がしないでもないw





【L1】

クソ重かったり軽かったりよくわからないアルデですが、今回結構行ったね。

L13MAP尻でEMCくらって準備してぶっこんでみると、ロキなし?というかあっても
ここの砦はブーンでいけるんでなんとかなるんです。
ちょっと前に偵察きたときは罠+ヨーヨーでフルボッコされたが今回はブーンPとリンカの
反射とかであっさり抜けてエンペ横に到達。



よく抜ける日



仲間の熱い攻防戦の楽しみを元から無視したようなKYブレイクでした。
「またお前か!」 それはほめ言葉として受け取っておきましょう三 | 'ω'|

その後防衛するものの、暇だし敵きてもなんともいえない防衛してたので転進。
おたまのEMCでL3だかにビューン。





【L3】

結構それなりの、うちらのGより気持ち少ないくらいの防衛があり油断すると普通に
蒸発しかねない感じでしたが、1回か2回WP往復したあと突っ込むと結構スルっと
抜けられWiz地帯まで通過。
そこでバレるが、ゴリオシでクロークして、後ろからきた翡翠さんとうち2人でタゲを
拡散しつつ進みます。

エンペ横にチャンプかLKをおいておかないと流石にEDPで割っちゃいますよ!



連携3ゴリオシ



んむ、今日はペアやらコンビアタックがいい感じに(偶然)うまくいきましたわ!


このまま防衛しつつ・・・ってやってるとまたもやDSあたりの団体様がきた。
というかL3突撃中後ろからDSのEMCですっげー数きてもうやばいと思って突撃して
ブレイクしたから後からくるのは当たり前か( ´A`)
しかし1Gにしてはすごい数だった。




【C1】

ラストはC1へ行きプチ防衛していたのを制圧。
後から来るクリティカルあたりの連合を追い返しつつ防衛。

「葵さんちょっと遊んできていいよ」 といわれヒャッホーウとEDPしてWP外に行くと
丁度敵が死んでスッキリしたところらしく1分間敵を探して歩き回りました。
もちろん毒は何もせずに消えた( ´_`)

その後もこれといった敵もこなくてこっそり派遣行ってたUNKが砦取れなかったり、
うちもいけばよかったなぁと思いつつもまぁ今日はいっぱい割れたからおkwwwwで
すませてた感があったりとまぁ普通の終わり方でした。




おつかれー!



おっつかれさまっしたー!




あぁ・・・カルボ買い取って今度こそ池田のケツを千年殺しでブーン!
ついでだしソロプレイヤー集めたプチモグリオンでもやりたいところだわ。










↑↓なんという横顔でしょう!








スポンサーサイト

>触れただけでエンペたんを逝かせてしまった青い子はテクニシャン!

まだまだ甘いぜ
俺レベルになると目を合わせただけでエンペたんを逝かせちまう上に泣きながら後ろをついてくるんだぜ

( ´゚д゚`)

2008.01.23 02:52 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

流石yuzuさんだぜwwwwww
だからオデンでも目を合わせただけでヨウカンマンが
柚を追いかけてくるんだねwww

2008.01.25 00:31 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/281-d78acced

