青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カーとモチ拳聖


オデンうまいよね!
特にタマゴがさ!!


ってちがーう!!オーディン神殿でのお話ですよ( `ω´)!


1.5倍ということもあり、というかその前からだがオデンへ行く青い子です。
昔みたくソロジャンプはできなくはないが、流石にきっついのでPT狩り。
最低3~4人いればまわるので、もう少し借り方が安定したらまたみんなで一緒に
行きたいのぅ( ´ω`)

ジョブはまずいが!



ぬくもー1



やっぱり安定を求めると拳聖、教授、廃プリ、チャンプ、鳥という王道メンツに。

今回はダグっ子がアリス持ってて、うちが天使かしたので狩りにはなりましたが、
アリスなしでDEXプリの霧がもし抱えるとなるとそれはもう修羅場に。
現にうちも拳聖で1匹持つだけで死ぬことが多々あります。






ぬくもー2



それでもブラギパワーと柚の阿修羅で黒いのも倒せて支援もなんとか回ります。
このメンツで自給大体4~5くらいなのかな?天使靴や教範あると計算違うかも。






ぬくもー3



ヨウカン2セット+黒いの2セットとか来ない限りはなんとかなります。
まぁSW連打でなんとか耐えられるけど、これ前衛崩れたら総崩れするから危険だ!



そして次はエイリスさんをつれてレッツオデン。
前ネットつながらなくて行けなかったから是非とももう1回トライしたかったのだよ。




さすがぱら



エイリスさんはアリス持ってるし、パラだからオートガードとかできるから強いのぅ。
しかもGXステだから阿修羅いなかったこの回もそれで倒せたしね!
あと自己ヒールでいるってのがさらにおいしいところだった。

エイリスさんのステとスキルのパラが1番万能に動けそうだね。ゴスペルあるし。
Gvだと献身ゴスペル強いけど、あれはあれでパラ自身はつまんなそw




最後はこの記事書いてる数時間前に行ったオデン。
生体行きたそうなダグっ子を拉致り、時間制限ある翡翠さんとこゆきをつれ、そこにいた
穴を連れて行き壁にし、眠い柚を半場強制的に連れて行くという番長コール発動。

うちとみずはさんはやる気満々だったので張り切ってオデンに行きましたwww




穴暴走



穴にアリスと天使を持たせ壁をしてもらいます。
ACなどで耐えつつ黒いのがきたら柚に阿修羅してもらいます。
人が多かったけどそれなりにMHもありヒヤヒヤしつつもうまうましました。






花はねーよ



ゴースト2回遭遇したけど1回目はスカで2回目は花( ´A`)
最近めっきりV盾くれなくなりました。




ちなみにうちのローグ、オデンだけじゃなくて一応氷Dでソロもしてますよ。



一応ね



でも1.5倍という理由でいつもこねーやつらがきて逆にまずいんだよねここ。
ハエ30個使ってやっと1匹アイスタイタンに会えるくらいとか萎える( ´A`)






氷ママン



遊びにきたママンと一緒にボス狩り見て一緒に凍りました( ´ω`)




ローグもあと少し、日曜いっぱいでオーラになれればうれしいかな。
まぁ土曜中にオーラにしたいのでまたオデンに行こうと思います!
その後はプリでも引っ張って拳聖とプリを95にしたいなぁ( ゚Д゚)∩ハイッ!!






【おまけ】

抱きすぎ



柚、穴のケミ抱きかかえすぎwww











↑↓絶対こいつらパンツはいてないよ!









最後のSSふいた…!!
これはよい公衆猥褻。

2008.01.20 18:48 URL | 名無しさん #- [ 編集 ]

最後のSSふいた・・・!
これはよい公衆ワイセツ。

2008.01.20 18:49 URL | 影 #- [ 編集 ]

うがご・・かぶってもた。

一番上のもうちの自演

2008.01.20 18:50 URL | 影 #- [ 編集 ]

>影さん
yuzuは穴ぞっこんだからね!!

2008.01.22 23:26 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/280-67b5b449

